看板 Juuni-Kokki 關於我們 聯絡資訊
陽子,景麒. ===================== 主要出演角色↑ 秋日和。金波宮。 陽子:(一冊の本を手に持って,ページをぺらぺらしている)......やれやれ....... 景麒:主上、なにをなさっていますか? 陽子:おっ、景麒じゃないか!    別に。 わたしはただこの參考書を読んでいる。    (延麒からもらった...) 一言にしたら、数人の異世界人としても、立派な王になったという話だけど... 景麒:(びっくり!) そんな素晴らしい本でありますか! 陽子:まあー、実にこの内容はちょっとわたしの想像と擦れ違ったんだねー むしろ全然助かれなかった。 景麒: そうなりますれば、残念の極まりです!主上...... 陽子:うん、そうですね... (陽子はその本を机で置いて、景麒と一緒に部屋を後にした。    本の表紙には"ナルニア国ものがたり - ライオンと魔女"の名前がある.) -- 文法上有錯請指正XD 其實我原本構想是想要把它畫成四格漫的,但是我不會畫XD 所以歡迎跟劇情有共鳴的高手把它畫成漫畫版(中文日文都可,版權不計XDDD) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.225.161.25
g6u86:比起納尼亞 我想安琪莉可誤會更大XD 10/04 14:46
dobioptt:延麒應該是光看書評簡介才會挑了這本回來XD 10/04 14:53
※ 編輯: dobioptt 來自: 61.225.161.25 (10/04 15:31)
wearedog2001:最近剛學日文...試著看看@@ ...可是不太懂XD 10/04 16:51
kaina:哈....完全看不懂~~XD 10/04 17:22
odik:看得懂日文,看不懂納尼亞的部分.........Orz 10/04 17:43
kaina:看這篇應驗了一件事~~就像采王對小玲說的~~ 10/05 08:53
kaina:即使語言能相通也未必能理解對方的真正的想法~~囧rz.... 10/05 08:54
dobioptt:樓上一定是想說這個XD:http://tinyurl.com/ype6ns 10/05 09:45
kaina:哈....的確很有那樣的感覺~~XD 10/05 15:17