看板 KARA 關於我們 聯絡資訊
サンキュー サマーラブ 歌手:KARA 作詞:Yu Shimoji 作曲:宅見將典 クヨクヨしない! 決めたんだもん 乘り越えなきゃ ハートブレイク(Heartbreak) 夢中になった 戀は花火 後悔してないよ ふり向かないの ゴーイングマイウェイ ムダなものはないのが經驗 つまずくときも 前ミテ 止まない雨はないから でも今も(キミを) 思い出してる…(夏を) あんなに好きになった 眩しい季節忘れないよ サヨナラ。 日燒けのあと 消えるまでの餘韻だから また新しい夏がくる頃 ドキドキしていたいな 未來を信じてるの サマーラブ ありがとう 過去はいつしか 美化したり 笑える日がくるよ 泣いた數だけ キレイになろう 大人になっていこうよ 新しい出會い 紹介だって めまぐるしく巡ってく日常 立ち止まって いられない 陽はまた昇ってくから 今キミは(どこで) 何してるんだろう…(思う) もう一度逢えるときは 元氣してた?って聞けるように 私が變わらなくちゃ カッコつかないと思えるの しあわせの記憶上書きして 新しい戀の予感 生まれ變わっていくんだね サマーラブ ありがとう あんなに好きになった 眩しい季節忘れないよ サヨナラ。 日燒けのあと 消えるまでの餘韻だから 今でもこの胸は覺えてる ときめき揺れる溫度 出逢えてよかったよね サマーラブ ありがとう 資料來源: http://www.uta-net.com/song/149631/ 註: 有將部份日本漢字換成國字漢字, 因為怕無法顯示, 會變亂碼, 至於中文翻譯, 雖然在網路有看到, 不過我想還是留給版友比較好... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.231.47