看板 KAT-TUN 關於我們 聯絡資訊
亀梨が教育実習生でごくせん凱旋 2009年4月30日06時03分 スポーツ報知  人気グループ「KAT─TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29) 主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出 演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズ で黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育 実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤ ンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。  4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ご くせん」の舞台に戻ってきた。  第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが 、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演 は数多いが、映画は初めての体験となる。  長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていた ので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演で きることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心 待ちにしている。  映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸 に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、 卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。  これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を 手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒 たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教 師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。  かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗 り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパ ート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、 素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。 資料來源: http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090429-OHT1T00331.htm --------------------------------------- 4年ぶり“再会”亀梨映画初出演 「ごくせん THEMOVIE」7・11公開 2009年4月30日 中日新聞 紙面から  KAT-TUNの亀梨和也(23)が、日本テレビ系ドラマシリーズ「ごくせん」の 完結編になる「ごくせん THE MOVIE」で映画初出演を飾ることが29日、発 表された。  亀梨は、2005年の第2シリーズで不良だった小田切竜役。仲間由紀恵(29)演 じる“ヤンクミ”が勤める赤銅学院に教育実習生として登場する。亀梨は「映画には出 たい出たいと思っていたので、出演が決まったこと、しかもかつて演じた役で出演でき ることをとてもうれしく思います」と感激を語った。  4年ぶりの“再会”に、「ヤンクミはヤンクミで、全然変わらない」という亀梨に対 し、仲間は「『あの小田切がこんなに大きくなったんだ』と母のような気持ちになりま した」。ただ、亀梨には「ヤンクミに怒られていた小田切が、ヤンクミがほかの生徒た ちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔をしていいか分からなかった」と戸惑いも あったようだ。  映画は、新たな3年D組の生徒や卒業生に起こるトラブルに、ヤンクミが立ち向かう 7年間にわたるシリーズの集大成。亀梨は「パート1-3の生徒たちの思い、7年間の ヤンクミの教えがギュギュギュッと詰まった素晴らしい作品です」。公開は7月11日 に決まった。 資料來源: http://0rz.tw/DXMu9 --------------------------------------- 亀梨「ごくせん」でスクリーンデビュー 2009年04月30日 スポーツニッポン  「KAT─TUN」の亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」( 7月11日公開)でスクリーンデビューする。05年に放送された日本テレビの連続ド ラマ「ごくせん」で演じた小田切竜役で、不良高校生から一転、教育実習生として映画 版の舞台・赤銅学院に赴任してくる。  亀梨は「ドラマと違って驚くことも多い」と初の映画に戸惑いながらも「かつて演じ た役で出られてうれしい」と張り切っている。主人公ヤンクミを演じる仲間由紀恵(2 9)とも4年ぶりに再会し「ヤンクミはヤンクミでしたね。全然変わらない」。仲間も 「“あの小田切が、こんなに大きくなったんだ”と母のような気持ちになりました」と 笑顔を見せた。 資料來源:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/30/03.html --------------------------------------- 亀梨「ごくせん」で映画初出演 2009年04月30日 デイリースポーツ  KAT-TUNの亀梨和也(23)が、日本テレビ系人気ドラマシリーズの完結編と なる映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)で銀幕デビューするこ とが29日、分かった。  仲間由紀恵(29)演じる任侠集団・大江戸一家で育った熱血教師・ヤンクミの活躍 を描く同作。05年放送の第2シリーズで黒銀学院の不良・小田切竜を演じた亀梨は、 教育実習生としてヤンクミの赴任する赤銅高校にやって来る。  撮影現場では、4年ぶりに仲間と再会。「『こんなに大きくなったんだ』と母のよう な気持ちになりました」(仲間)と成長を認められた亀梨。午前8時のスタンバイから 昼すぎまで出番がないなど、映画独特の撮影スタイルに戸惑いもあるようだが「映画に 出たい出たいと思っていたので、とてもうれしい」と意気込んでいる 資料來源:http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/30/0001871159.shtml --------------------------------------- 亀梨「ごくせん-」でスクリーンデビュー 2009年4月30日6時53分 日刊スポーツ 紙面から  KAT-TUNの亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤 東弥監督、7月11日公開)でスクリーンデビューすることが29日、分かった。05 年放送のドラマシリーズ第2弾で不良生徒のリーダー小田切竜を演じた亀梨だが、4年 が経過し、教育実習生として仲間由紀恵(29)演じる恩師のヤンクミの元へと帰って くる。  亀梨は「スクリーンに出ている自分が、まだ想像できません。生徒だった小田切が教 育実習生になって、映像では映っていなかったところで成長しているんだなと不思議な 気持ちになりました。ヤンクミは4年ぶりだけど変わっていない。ドラマシリーズ7年 間の教えがギュッと詰まっていると思う」。仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあった ので、久しぶりに再会して、大きくなったんだねと母のような気持ちになりました」と 話した。 資料來源:http://0rz.tw/iXPoH -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.11.136.220 ※ 編輯: ki9479 來自: 124.11.136.220 (04/30 09:13)