看板 Kuroyume 關於我們 聯絡資訊
屆かないね 屆かないね MY FLAME 摩天樓が血を吐いてる RAINY DAY 雨が降るよ 雨が 降るよ BLOODY RED 假面の下 淚の上 SACRIFICE ここは底なし はまれば救われる 屆か ないね 屆かないね YOUR FLAME 摩天 樓が血を吐き出す ┌──┐ │ ┌──┐ 〃 │ │ RAINY DAY ここは 底なし はまるしか 유│ ├╮ │ │ /╲ │ │─── ない夢 輕い底な し はまれば救われ ╭┬╯ │╰ │ │ ╲ │ るね CHASING 君 CHASING 君のFACES ╰╯╰╯ └ └──┘ ╰─╯ とても僕が 大好 きな CHASING 君の SADS SHADOW STRAWBERRY I LOVE YOUR STRAWBERRY I LOVE MY SRAWBERRY YOU LOVE YOUR STRAWBERRY YOU LOVE MY SRAWBERRY ここは底なし 拔け出すこともない それはドロ沼 はまれば救われる <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.77.6