看板 LeafKey 關於我們 聯絡資訊
◆小さなてのひら◆ 作詞.作曲  麻枝 准  編曲  戶越 まごめ  Vocal  riya          遠くで遠くで 搖れてる稻穗の海          帆を上げ帆を上げ目指した思い出と          僕らは今日までの悲しいこと全部覺えてるか、忘れたか          小さな手にもいつからか僕ら追い越してく強さ          熟れた葡萄の下泣いてた日から步いた          小さな手でも離れても僕らはこの道ゆくんだ          いつかくる日は いちばん思い出を仕舞って          季節は移り  もう冷たい風が          包まれて眠れ  あの春の歌の中で          小さな手にもいつからか僕ら追い越してく強さ          濡れた頰にはどれだけの笑顏が映った          小さな手でも 離れても僕らはこの道ゆくんだ          そしてくる日は 僕らも思い出を仕舞った          小さな手でも いつの日か僕らを追い越してゆくんだ          やがて來る日は 新しい季節を開いた -- 不知我這樣直接複製貼上好不好?? = =" 希望不會有什麼問題.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.168.186.107 ※ 編輯: clary 來自: 218.168.186.107 (10/12 04:35)