看板 MISIA 關於我們 聯絡資訊
剛剛問了一位米姐的大歌迷 他說應該是千織 http://misian.pixnet.net/blog/post/5400517 轉貼 misia watch 裡的舊聞 ****************************************************************************** 「MISIA星空のライヴIII」いちはやレビュー@長崎 オープニング・アクトを務める千織との競演場面では、後輩を力強くリード。チャンス に気持ちがはやりながらも真直ぐな千織の声を含めた、すべての音を聴きながら、デュ オのパワーを客席最後方まで届かせようという意気込みが爽快だった。また、たとえば “愛してる”というリリックが以前は中性的に聴こえていたのが、ぐっとフェミニンに 響くようになったことに、MISIAの人間としての充実がのぞいていた。   それにしても今回のチャレンジの難度は高い。盛り上がり切った直後のバラードでの ボイス・コントロールや、リズムのズレを楽しむ余裕など、非常に音楽的、かつハイレ ベルな狙いは、前代未聞。大会場、しかも野外でここまでやるかと思ったものだ。普通 なら充分クリアしている出来映えだったが、それでも彼女自身はまだ満足していないの ではと思われた。そんなMISIAのトライした「星空のダイナミズム」に呼応するように 、長崎でのアンコールではステージ上空に流れ星がいくつも現れるという奇跡が起こっ たのだった。   ***************************************************************************** 然後,我看不懂日文 所以上面是我隨便找一段節錄的 哇哈哈哈哈哈 ※ 引述《cooleagles ()》之銘言: : 放了星空三其它場次的畫面 : 其中有一段是Misia跟另一個女歌手一起合唱Believe : 請問那位是誰啊? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.103.208
cooleagles:感謝 10/09 22:48
cooleagles:剛仔細看了一下最後STAFF及演出名單 有一個是CHIORI 10/09 22:56
cooleagles:應該就是她沒錯 10/09 22:58