看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
いいことばかりの 未來じやないけれど 確かに今は 明日に向かい 誰よりも輝き ここに立つている 壞れかけそうな現實に淚し それでも We can start in my life 一緒に あきらめず夢と ねえ もう─人の 自分に逢えるから 氣持ち─つで 變われるんだ ほら ここから始めよう Just start in my life Memories in my heart このかばん放り投て 櫻色した風がそつとけ拔けてく 消せない セビア色の教室には 機に雕つた文字殘して We can start in my life 一緒に 旅立つよ夢と ねえ 忘れないよね 繰り返したメロヂイ─ 不安な時は思い出して ほら 一人じゃないんだよ Just start in my life So once again 夢と希望抱いて 今 高なる胸おさえて このスチ─ジを登る We can start in my life 一緒に あきらめず夢と ねえ もう─人の 自分に逢えるから 氣持ち─つで 變われるんだ ほら ここから始めよう Just start in my life -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 203.74.235.17