看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
列車に乘ってみる 窸から移り行く景色 遠く青い空だけは 變わらない氣が 何か變わるのかな 知らない町で 何かいい事あるといいね Brand New Day 初めて君に書く手紙 大丈夫 心配いらないよ にじんだインク バレるかな たまには淚していいよね 君にだけは分かっ欲しい 何かを探す旅 見つけられろかな Brand New Day いつもの町 嫌になったんじゃないけど 違うものを感じてみたかっただけ Yeah I want to see something brand new Shining brand new day 何か變わるのかな 知らない町で 何かいい事あるといいね Brand New Day だけどね 君にだけは分かって欲しい 何かを探す旅 見つけられるかな Brand New Day -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 203.203.38.212