看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
ki magurena asa no hikari sashikomu kono heya ni hitori <?XML:NAMESPACE PREFIX = O /><O:P> </O:P> uzukumaru watashi wa sagashiteru no kotae wo <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> soo ne don't you realize <O:P> </O:P> kizukitakunai no yume to genjitsu no naka <O:P> </O:P> moo modorenai no ano toki ni wa <O:P> </O:P> I need you to see how happy that I could be <O:P> </O:P> baby can't you see <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> nakushita kokoro no kagi What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter tomerarenai sariyuku joonetsu wo <O:P> </O:P> That is the one yobi okoshite What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter maboroshi nante shinjitaku wa nai <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> arifureta kotoba ne yume nante katatteru bakari de <O:P> </O:P> hakanaku kurikaesu hibi wa iyana no kizutsuitemo <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> soo ne don't you realize <O:P> </O:P> yowai jibun de mo uso wa tsukitaku wa nai <O:P> </O:P> sagashiteta michi wo sotto susumu dake <O:P> </O:P> I need you to see how happy that I could be <O:P> </O:P> baby can't you see <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> kakushita kokoro no kizu What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter kodoku dake ga tsutsunde kureru no <O:P> </O:P> That is the one yuuki no yoo ni What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter iyasarenai kizu nante nai yo <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> Look inside of me, there is an answer <O:P> </O:P> Music in my heart, I sing again. <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> dakara don't you realize <O:P> </O:P> mujun darake demo watashi wa ikite iru <O:P> </O:P> ashita ni mukatte aruki tsuzukeru dake <O:P> </O:P> I need you to see how happy that I could be <O:P> </O:P> baby can't you see <O:P> </O:P> <O:P> </O:P> sagashita kokoro no yume What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter oitsuzukeru yuuki wo kudasai <O:P> </O:P> That is the one makerarenai What are you waiting for <O:P> </O:P> Doesn't matter kekka nante jibun de kimeru no -- 其實這個我有很多地方都看不太懂.......@_@ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.202.72.49