看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
Kiss 作詞:倉木麻衣 作曲:YOKO B. Stone 編曲:Cybersound 輝く君の汗に觸れた瞬間(とき) 溢れる氣持ち 言葉よりもKiss 戶惑いながらも 想いを入めて 微笑む君に 優しく觸れKiss プールサイド パラソル 風に搖れ 君の素顏 晝下がりの陽射し 映し出してる I need you, Baby! But you know 全て すぐに變わる譯じゃないけど 確かに 少しずつ君を愛し始めてる 潤う髮をなびかせて うなずくその瞳 何でもない話さえも ときめくから不思議 ジャスミンティーの冰が 音を奏で溶け出した 見つめ過ぎだね グラスの汗を指でなぞって 微笑む君に 見つめられてKiss 魅惑的な夕空 包み入む 君と二人 デッキチェアーに座って 無口になるよ I need you, Baby! But you know 瞬間(とき)に全て失くすこともあるけど 恐れず 本氣で君を愛し始めてる 潤う瞳輝かせ 今何見つめてる? ひとつずつの仕草さえも 氣になるから不思議 ジャズのリズムに合わせて 心が君へと拔け出す 想い過ぎだね グラスのチェリー 指でつまんで 微笑む君に 見つめられてKiss But you know 全て すぐに變わる譯じゃないけど 確かに 少しずつ君を愛し始めてる 潤う髮をなびかせて うなずくその瞳 何でもない話さえも ときめくから不思議 輝く君の汗に觸れた瞬間(とき) 溢れる氣持ち 言葉よりもKiss 戶惑いながらも 想いを入めて 微笑む君に 優しく觸れKiss 汗で輝く二人の体を そっと吹き拔ける 新しい風 戶惑いながらも 想いを入めて 微笑む君に 優しく觸れKiss -- Transcending history and the world A tale of souls and swords Eternally retold -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 218.165.83.95