看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
倉木麻衣のMai.K Diary April 21, 2005 What's Up!! こんにちわ。倉木麻衣です。 更新がかなり遅くなってごめんなさいm(_ _)m 大学を卒業してちょうど1ヶ月がたちました。新社会人として今、音楽活動 に集中していますが、もうみなさんもご存知の通り、「めざましどようび」の 春のテーマソングとしてO.A中の「P.S MY SUNSHINE」のリリースに向けて 大詰めを迎えています。花粉症の私はつらかったりもするのですが、何 よりも早く皆さんの手元にCDをお届けできるように頑張っていますので、楽 しみに待っていてくださいね。レコーディングが終了したら、またゆっくりお 話したいと思います。それでは★ http://kuraki.livedoor.jp/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.118.80 ※ 編輯: jandin 來自: 220.134.118.80 (04/21 19:48)
fumizuki:麻衣的blog? 210.58.156.43 04/21