看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
日記更新了 要去接機 晚上再好好翻譯囉 期待版友先翻議吧^^ October 11, 2007 ダージャハオ!o(^-^)o 大家好 皆さんお元気ですか? いつも応援して見守って下さり有り難うございます☆(#^.^#) これから私は台湾ライブに向けての記者会見や取材等のため、台北に向けて出発する ところです。頑張ってきたいと思います\^o^/ お待たせしました!☆新曲の「Silent love~open my heart~」や「BE WHITH U」♪! はもうすぐ!!!新曲、「Silent love~open my heart~」は一つ一つの音や言葉を大 事にしながら歌った冬のloveバラードになります(#^.^#)♪ そしてもう一曲の「BE WHITH U」はPOPな応援ソングになっていて、皆さんも是非一緒 に口ずさんで貰えたら嬉しいです♪ これからも今思う事や希望、その時々のフィーリングを大切にしながら歌を届けて行き たいと思っています☆こうやって新しい曲をお届けできるのも皆さんのおかげです☆ 感謝m(__)m 大分涼しくなり、何事にも更に集中しやすい季節になりました! また旬の美味しいものも出てきて(笑)最近は秋刀魚にはまっています(^O^) そして現在は夏のスイカの名残で梨に変更しております(笑) MAI・K流!秋刀魚の美味しい食べ方はいたってシンプル!多量の大根おろしに少量のお 醤油に白いご飯があれば最高です!☆ 是非試してみてね(笑)ちなみに柿や梨は夜にたべると冷えるらしいです(>_<)注意! それでは皆さん!気をつけて行ってきます☆ 次は学園祭ライブでまたお会いしましょう(^O^)楽しみにしています☆ 皆さんもくれぐれも身体に気をつけて☆一緒に頑張っていきましょう! Enjoy☆LOVE byMAI・ K See ya☆ maikuraki at 14:55 http://kuraki.livedoor.jp/ -- ┌─────┐ ┌──┼──┘ ┌───┴──┘ ─┬─┴─── │┌─┴─┐│ ┌┼┐ │─┼─ ─┼─ ││ ┐ ┌ m └┘├───┤└ │││ │┌┤┐ ┌┤┐ ││ │ │ e ┌┐├───┘ ┌┐│││┌┐ ││││ │││ ││ ┼─┘ w │┘│┌──┐ │┘│││└│┌││││ │││┐┌││ └──┐m └─┘└──┘ └─┘│└─┘└┘┘│└ ┘│└┘└┘└──┘ i -- ˙◢◣˙ 情報員標號:220-137-103-9.dynamic.hinet.net ├┼ 隸屬★單位:中央情報局 (bbs.e-cia.net) ╰┼
maimaki:頭推~~~麻衣是在出發前寫的吧XDD 看到秋刀魚我才想到中餐 10/11 15:25
maimaki:我還沒吃呢(茶) 10/11 15:26
hologramsmai:今天麻衣寫好多喔! 10/11 15:39
kevinyouyou:秋刀魚好吃耶!! 10/11 15:50
Kueishou:期待麻衣來台喔~ ^^ 10/11 15:51
shellinford:D姊加油^^ 10/11 18:24
henrryc:麻衣是因為今天要來台灣所以心情特別好才寫這麼多嗎? 10/12 00:02