看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
以下,從google參考來的XD http://kuraimaki.spaces.live.com/blog/cns!43E9C60303ABF2D8!601.entry 依然是黑心牌,參考就好XD 街を彩るライトが 季節を呼ぶ 白い吐息が 二人を近づける 忘れかけていた あなたの温もり ただ側にいるだけでいい それだけで良かった Silent love 届かぬ思い 鍵を掛けて 心に締まっていたけど Oh my love 気付いたの今 揺れるキャンドルに you open my heart 冬のangel やっと舞い降りた winter love 何気ない言葉だけど 嬉しかった どうしてあなたとあの日 出会ったの 始めてみた雪 今も覚えてる 愛しさと寂しさの針が 孤独を刻んでいく Silent love あなたと一緒に 歩んでいく 全てを失ったとしても Oh my love 信じたいから 私だけはそう あなたの夢 冬のangel 輝き始めた winter love Silent tears missing you I feel so alone Oh what can I do? But now I know we will be together someday Now I know what I want, you're my true love Silent love あなたの心で 夢を見たい 咲く花に降る雪のよう Oh my love 優しさ信じて 私だけはそう あなたの夢 冬のangel 羽ばたき出した to the sky to the sky 假名版 まちをいろどるライトが きせつをよぶ しろいといきがふたりをちかづける わすれかけていた あなたのぬくもり ただそばにいるだけでいい そけだけでよかった Silent love とどかぬおもい かぎをかけて こころにしまっていたけど Oh my love きづいたのいま ゆれるキャンドルに you open my heart ふゆのangel やっとまいおりた winter love なにけないことばだけど うれしかった どうしてあなたとあのひであったの はじめてみたゆき いまもおぼえてる いとしさとさびしさのはりが こどくをきざんでいく Silent love あなたといっしょに あゆんでいく すべてをうしなったとしても Oh my love しんじたいから わたしだけはそう you open my heart ふゆのangel かがやきはじめた winter love Silent tears missing you I feel so alone Oh what can I do? But now I know we will be together someday Now I know what I want, you're my true love Silent love あなたのこころで ゆめをみたい さくはなにふるゆきのよう Oh my love やさしさしんじて わたしだけはそう あなたのゆめ ふゆのangel はばたきだした to the sky to the sky -- ▃▅▇▆▄ ▆▂▃ ` 逝去感如何能留住,半點遺留殊不易,██▅▇▄▃ ▇▃▂" . █████████▃i ▁▄▇ 更多悽悽慘慘的遭遇………██▆▃ █▅▆▃ˍ▄* ▂█▄▇▅▂. 我不知道,王~八~蛋~~! ▂▆███ █▄▃ 。fumizuki。Check。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.100.4
ToMobaby:現在才想到 歌詞還沒背 .... 11/19 21:55
PrinceBamboo:來不及了 帶小抄去吧XD 11/19 22:19
henrryc:現場買新單曲不就有正式版的歌詞了XD 11/19 22:20
fumizuki:正式版的快來了XD再4天 11/19 22:34
Dorisjiang:推 要練歌了沒錯 11/19 22:49
BASARA116:練歌練歌....枇杷膏當水喝 11/19 23:14
builddreams:有歌詞但是漢字不會唸XDDDD 11/19 23:14
BlakeLee:俺日文破..不過還是要推啦! 11/19 23:44
fumizuki:後面有假名版就可以知道漢字怎麼念了XD 11/20 06:14