看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
January 02, 2008 明けましておめでとうございます~☆ 明けましておめでとうございます~☆ COUNTDOWN LIVEに駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました…感謝 (>_<) 皆さんのお陰で、今年も素晴らしい一年のスタートを切ることができました☆\(^O^) / 昨年はアジア活動やキャンパスライブなど、様々な ことにチャレンジした一年でした 。 皆さんに支えられ応援していただいたお陰で、一つ一つ頑張って取り組んで来れました …。本当にありがとう!(:_;)☆感謝。 今年はその経験を活かせる一年に出来たらと思います。 今年2008年はねずみ年!より細かく繊細に(笑)、物事に取り組んでいきたいのと何事 も学びの年にしていきたいなと思っています!! 経験は宝なり(^^ゞ☆という事で楽曲制作やアジア活動、ファンイベント!ライブ等ま た頑張って行きたいです!! 新曲もぜひ楽しみにしていてくださいね☆~(^O^)/ それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m 皆さんにとって素敵な一年になりますように…☆ またお会いしましょう(^_-)-☆ by Mai-K -- Silent Love ~open my heart~ ★ Mai.K ★ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.218.73.156
kevinyouyou:這篇大意應該是麻衣跨年的心得吧 還有問大家新曲想法? 01/02 00:43
stevenchou19:啊!!麻衣的網站又更新了 XD 01/02 01:08
lovehan:二樓怎麼害我想到金田 XDDDDD 01/02 01:55
henrryc:推一個:) 01/02 09:19
amethysta:二樓的梗應該就是金田的梗 XDDD 01/02 16:55
Yukimura:哈! 金田 XD 01/02 18:13
KURAKIHAT:金田哦~那誰是桑野さん?XD 01/02 21:38