看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
皆さん☆(^O^)/ 今日はまた新しい曲をレコーディングしました♪ ミディアムバラードの曲で、サウンドに合わせてゆったりとした気持ちで歌っていけた よ☆ どんどん頑張って皆さんに沢山曲を届けられるよう制作活動に没頭しているよ~♪(^^ ゞ それから今日は昨年の韓国でのイベントの時にお世話になったスタッフと久しぶりにス タジオで会ったので、韓国語をまた少し教えて貰いました♪ 「ドゥセヨ~」は「どう ぞ~」、「チャイルプタットゥイムニダ」はよろしくお願いします☆等発音がこれまた 難しいです!その他に韓国では、ドレミファソラシド♪を歌う時はドレミパァソラシド ♪なんだって(^O^)! それぞれ国が違うと同じような事でも少しずつニュアンスが違ってくるんだね~ Mai -K http://tinyurl.com/3dghy7 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.133.2
mtdas:最近日記更新的好勤啊 @@ 02/18 23:07
henrryc:推~~~ 02/18 23:21
Kueishou:今年發片速度會跟寫日記一樣勤喔 科科~ 02/18 23:32
hologramsmai:沒有live也能更新的如此勤快XD 開心 02/19 10:32
mai7855:推~~~ 02/19 10:38