看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
皆さん、昨日は春一番が凄かったね~(^O^)/ようやく春が到来?! 今年は花粉が多いみたいだけど花粉症の皆さんは何か対策してる? 何故か去年に比べて私はまだ大丈夫そうf^_^;☆ですスタジオにいるからかな♪(笑) スタジオは乾燥するので青色の加湿器が置いてあるんですが、その加湿器の蒸気が出る 部分に顔を書いみたところ…!!?? リアルに鼻から一生懸命頑張って蒸気を出しているペンギンみたいに見えたので「ハナ カラペンギン」と名付けました☆ 別に名付けなくてもいいのですが、親しみを込めて 付けてみたところ(笑)スタジオの皆さんに可愛がられている様子(^∀^;)ホッ… 最近、ものに顔を書いてしまう事に気付き、自分のもの以外にも書いてしまわないよう マジック禁止令を出しながらスタジオに入っています♪ そしてもちろん!制作の方も順調に進んでいるのでまた早く良い歌を届けられる様、頑 張っていきたいです♪ それでは See you(^O^) LOVE☆by MAI.K 麻衣最近真是勤勞耶~~ -- Silent Love ~open my heart~ ★ Mai.K ★ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.218.73.156
mtdas:頭推~ 等翻譯 :P 02/25 22:38
mai7855:最近麻衣的日記好多啊 難道是X來了嗎??XDD(逃~快閃) 02/25 22:41
maimaki:推推~今天可能沒有時間翻了(跪) 等待高人翻譯^^b 02/25 22:42
maimaki:大概是講花粉症 然後在錄音室放了類似加濕器(?)的東西 02/25 22:50
maimaki:在加溼器上畫了笑臉XDDD 以及最近下意識的會在很多東西 02/25 22:50
maimaki:畫上笑臉 爲了克制住還替自己頒發的禁止令(何)XD 02/25 22:52
hologramsmai:日記更新真的勤到一種不可思議的地步XD 02/25 22:52
maimaki:看來麻衣的生活既忙碌又歡樂www 02/25 22:53
henrryc:麻衣最近心情真的很不錯 話說我也在我的杯子上畫上笑臉XD 02/25 23:57
fumizuki:難道是春天來了嗎XDDDDDDDDDDDDD 02/26 06:14