看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
WHAT'S UP?!(*^▽^*)/ 皆さんのおかげで!!!映画のタイトルがやっとわかりました☆ 「世界最速のインディアン」という映画です! f^∀^;皆さん大変お騒がせ致しました~。 沢山のメッセージありがとうございました!!! オススメの映画なので是非興味があったら見てみて下さいね(*^o^*) さて、最近梅雨が近づいて雨の日が多く、暑くなったり寒くなったりで体調崩されてい ませんか?私はこの雨の日を利用して、室内で音楽制作集中モード全開です!(笑)な ぜか昼間なのに夕方のような薄暗い感じがやけにセンチメンタルな気分にさせて、制作 意欲が湧いて時間が経つのがあっという間。。。気がつくと電気もつけないでいました …(笑) (だから目が悪くなるんだよな~f^_^;) 最近の雨が降りそうな感じや、嵐の前の静けさのような薄暗い感じ・・・夏に向けての ワクワク感に一層胸踊らせています(^∀^;)(笑) そんな準備期間!今後に向けて頑張っているよ~!! 今年の夏!!皆さんと一緒に音楽を通してはじけたいな♪ そして最高な夏の思い出を作りましょうo(≧∀≦) LOVE BY Mai.K -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.135.253
Dorisjiang:推 麻衣可能有看到kevin寄的信:) 05/30 20:25
KURAKIHAT:看到了「駆け抜ける稲妻」的歌詞囉~XD 05/30 21:20
maimaki:推駆け抜ける稲妻XDD 我看到也想到這首歌 05/30 21:25
kevinyouyou:希望是我那封信讓麻衣知道(樂~~~ 05/30 22:26