看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
June 04, 2008 巨大高層ビルのガラス掃除 皆さんこんにちわ(^∀^) 今日は久しぶりに晴れました~☆だんだん雲が夏の雲に変わってきました(*^▽^*) そして!この間の巨大パフェは一人でいただきましたが…(笑)やはり食べ切れなかっ た(^^; のでおばあちゃんにあげました♪ 今日外を歩いていたら!大きなガラス張りの巨大高層ビルのガラスを清掃している人を 発見!(°o°;; とっても大変な作業だなって思いながら見つめていると…よく見たら、何と!!! (◎o◎)!!ガラスを雑巾一枚で手拭きで一生懸命!!勢いよく拭いていて、しかも命綱 だけでした!! それにしても、よくブランコ状態の窓拭きクレーン?に乗って水捌け用のクリーンワイ パーを使った窓掃除を目にする事が多いんですが、 後になって次の日筋肉痛になるんじゃないかな~大変だな~と思っちゃいました…。 f^_^; ご苦労様です!! 頑張れ~!!!BY MAI.K -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.145.187 ※ 編輯: builddreams 來自: 59.121.145.187 (06/04 23:16)
henrryc:頭推~剛才本來要發這篇的~沒想到你動作這麼快XDD 06/04 23:22
builddreams:剛好上線剛好看到有日記 06/04 23:26
Dorisjiang:我看到的時候還沒更新 FC先更新的:) 再翻譯囉! 06/04 23:47
builddreams:麻衣最近很喜歡吃冰XD 06/04 23:49
SKBOY:先推再看!! 06/05 00:06