看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
麻衣ちゃんへ お久しぶりです。お元気でしょうか? ファーの漢祥(ハンシャン)と申しますが、麻衣ちゃんと何回も会えて少し日本語会話 をしたことがあります。凄くいい思い出でした。 麻衣ちゃんは大変お忙しく、僕のこと絶対に覚えてないと思うですけど、でも気にせず 続いて応援してます。 去年の今頃は、台湾のファーにとってとてもとても幸せでした。 やっと麻衣ちゃんに会えましたので、とても嬉しかったです。 今年にもこの幸せな感覚を続いてますし、それに今日のみ麻衣ちゃんのBBSでメッセー ジを書けることについて、僕にとって凄く凄く大切な日だと思ってました。 麻衣ちゃんに会えて本当に凄く幸運でした。 そろそろお誕生日なので、おめでとうございます☆^o^ また台湾に来てください。凄く期待し楽しくお待ちしております。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.78.103
BlakeLee:先推!! 老闆娘 翻譯一下阿!! XDD 10/28 23:26
henrryc: 再推!! 老闆娘 翻譯一下阿!! XDD 10/28 23:27
ukyo6986:哈~就是一些小心得吧..把去年這時間的心情寫出來 10/28 23:30
ukyo6986:麻衣的BBS只能寫300個字..這邊是完整版 哈 10/28 23:31
ukyo6986:不太了解300個是字還是字型..明明這邊就不到300個字= =+ 10/28 23:33
maimaki:所以原PO是否要自己來翻譯一下阿!!XD 10/28 23:37
jhc124:貼到word上, 用字數統計幫你算, 算的是字元數, 空白也算 10/28 23:38
jhc124:我也是不小心就超過了 10/28 23:38
jhc124:標點符號也算 10/28 23:43
Dorisjiang:推囉  這位對麻衣非常有心的歌迷:) 10/29 01:12
hologramsmai:推 雖然不大懂XD 10/29 18:53