看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
麻衣ちゃん 2008年を振り返ってみますと、麻衣ちゃんの成功と進歩はもちろんですけども、三つの ニューシングルも、それぞれに創意が満ちていまして、アルバム「One Life」も、すご く内容が充実している一枚でした。それより、いつも麻衣ちゃんの歌から伝えてきたも のは光、希望、いつも励まれて、物事に対しても前向きな姿勢で受け止めることができ ました。更に、挫けそうになっても、麻衣ちゃんの歌がいつも力になってくれまして、 私たちを支えてくれました。それが歌からもらったかけがえのない幸せです。ですので 、これからも、いい作品を私たちに届けてください。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.166.233.41