看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
麻衣ちゃん、こんばんは ずっと前から麻衣ちゃんの歌を知りました。 secret of my heart, always, Time after time~花舞う町で~・・・ どれでも有名な歌ですが、二三曲しか聞いたことない。 去年のライブ参加のために、アルバムを聞き始めて、そして好きになった。 麻衣ちゃんの歌は優しくて、柔らかくて、人の心を触れるような感じで、 聞くときはいつも感動します。 それに、なんということで、何回聞いても飽きれず! だから、私はファンになりました。今回のFC EVENTの開催を知ったとき、 とってもうれしいです!ライブじゃないのはちょっと残念だけど、 麻衣ちゃんが来るだけで十分です。 明日のイベント、頑張って下さいね!そして、いい思い出になりますように。                        ファンのラムネス -- http://diary.blog.yam.com/lamuness 我的歐洲杯旅行日誌 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.69.174
Dorisjiang:推一個!!!有機會我會再請麻衣來板上看 11/23 01:59