看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
what’s up!? 皆さん、今日も自分らしくエンジョイしていますか?V(^-^)V♪ 最近、忙しくても毎日お風呂に浸かって身体の体温を一度上げて休むようにしています 。 そして楽しみがお風呂に入れる色々な入浴剤(*^o^*) 汗を出す岩塩やゲルマニウム入りですっきりするのが日課です! 翌日の疲れやむくみが違う気がするのでオススメですよ~☆ でも、のぼせには十分に注意だね~(^。^;) 何でも適度がいいね☆ そして!! この冬話題の!!! 生姜エキスもオススメだよね(笑) 辛いものは疲れてたりすると、胃に負担がかかるので気をつけてね☆ 寒さ対策は万全に! 寒さ対策として、私は室内でも極力暖房なしでダウンにマフラーしています(笑) また、最近はCOUNTDOWN LIVEのグッズの最終打合せや、来年の活動の話をしていま~す ☆ 応援して下さる大好きなマイケ~ファンの皆さんと、身近に一緒に過ごす時間をもっと もっと増やした~~い!(≧▽≦)☆ と、色々とスタッフの皆さんと調整しております! 気持ちは先走り、来年皆さんとのイベントが沢山できたらいいな~! もっともっと!!倉木麻衣の思いを直接皆さんに伝えていきたいです! がんばります☆V(^-^) 夢や希望を抱いて、そして愛を持って向かっていく! そういう情熱こそが自分にとっての最大の味方だよね!!! LOVE by Mai.K http://img600.imageshack.us/img600/2594/20101216.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.25.67
henrryc:推2011的繪馬~ 12/16 19:45