看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” 3月26日 東京国際フォーラム追加公演中止のお知らせ http://mai-k.net/popwin/info5.html 3月26日に予定しておりましたMAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS " 東京国際フォー ラム追加公演ですが、東北地方太平洋沖地震で被災した地域の方々が多数この公演に参 加予定であったことや、電力供給の節電、まだ余震が続いている中で皆さんの安全面を 踏まえ検討した結果、今回の公演を中止させて頂く事に致しました。 公演を延期することを何度も検討致しましたが、全員が安全に会場へ来るための交通手 段が整う日程がいまだわからない状態で公演日程を決定する事が出来ない為、楽しみに して下さった皆様には大変申し訳ございませんが、上記のような結論に至りました。 何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。 また、本公演につきまして皆様より多数のお問い合わせやご意見を頂きました。 皆様からの貴重なご意見、お心遣いに感謝致します。 お一人ずつに返信できないことをお詫び申し上げますと共に、これをもって返答とさせ ていただきますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。 不安な日々を送られている方もたくさんいらっしゃると思います。 被災地にお住まいの皆様、ご家族、ご友人のご無事と、一日も早い復興がなされること を関係者一同心よりお祈り申し上げます。 *チケットの払戻しにつきましては、4月4日(月)に倉木麻衣オフィシャルホームページ ・ Mai-K.net にてご案内させて頂きます。 チケットにつきましては、そのままお手元にお持ち下さいますようお願い申し上げます 。 ※楽屋招待Live DE after a tumarrowにご当選したファンクラブ会員様へは、今後のご 対応について、決まり次第、お知らせさせていただきます。大変申し訳ございませんが 、 Mai-K.netからご連絡があるまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。また 、チケットと同封してお送りした招待状は、大切にお手元にお持ち下さい。 ※ファンクラブチケットをお申し込みの海外会員様につきましては、後日メールにて、 払い戻しについての詳細をご案内させていただきます。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.11.97
Dorisjiang:果然還是得取消了 門票真的變紀念了 麻衣加油 日本加油 03/17 19:32