看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
2011年05月26日17:16 明日は♪ ---------------- 明日は♪皆さん、ちわっす(≧▽≦) 最近、韓流ドラマにハマっているMai.K っす! なんとっ☆ 明日はフィーチャリングMai.Kとして、素敵過ぎて、すべてがシャレオツな! NERDHEADのジョルジョさんと一緒にテレビ生出演します~!!!(-^〇^-) 応援よろしくお願いします♪ フィーチャリングとしてテレビ生出演は初めてなのでめっちゃ…緊張していますが、、 、 ジェントルマンなジョルジョさんがきっとリードしてくれるんじゃないかと… 安心して歌ったら緊張も解れていくんじゃないかな~ エヘヘ… (えっ?頼るなんて甘すぎる?)(^。^;) ”どうして好きなんだろう”めっちゃ良い曲です! (って、どんな曲?) ジョルジョさんの、『どうして好きなんだろう』♪という曲は!!! お互いに、好きになってはいけない相手なのに好きになってしまって…(泣) という切な~い胸キュンSongになります♪ 切なすぎる…(T_T) こういっためっちゃ切ない経験…皆さんはありますか??? (首を上下に振る?それとも左右?) えっ? Secret of my heartですか???(笑) 今、恋をしている人、していない人、 はたまた、これからしようとしてる人… どんな人でも胸がキュンとしてしまうLoveSongです♪ 恋ねぇ~…。 なんだかギュッと絞ったレモネードが飲みたくなりますね… 酸っぱさで目が覚める感じ(笑) (*ε*) ってことで、 『どうして好きなんだろう』 実は、熊猫も好きなジョルジョさんのおかげで歌も凄く良い感じに仕上がり、皆さんに 聴いていただくのがめっちゃ楽しみです☆ ドキドキ…。 という事で、皆さん明日はテレビでお会いしましょう!!♪ blog読んでくれてありがとう! それでは、 今日も自分自身とファイティ~ン!!! by Mai.K http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/1/9/19effb10.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.32.113