看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
【平假名註記】  1000万回のキス  歌詞:倉木麻衣  作曲:大野愛果  編曲:葉山たけし ********************************************************************  み       とお ふ とど  見つめてもどこか 遠 くて 触れてもまだ 届 かなくて かたち みあ そら 形 にとらわれてばっかりで見上げる 空 あいじょう め み よう 愛 情 って目には見えなくて テレビドラマのテーマの 様 に めいかく つた むずか 明 確 に 伝 えることが すごく 難 しいんだ ものがたり さき つね 物 語 の 先 は 常 にハッピーエンドじゃないけれど きみ か かがや 君 にしか変えられないから 輝 くんだ いっせんまんかい 1000 万 回 のキス だいす い おくびょう じぶん 大 好きだから言えなくて 臆 病 な自 分 にさよなら な はじ 泣いてばかりじゃ ねえ 始 まらない Kiss... さいこう えがお あい Forever love 最 高 の笑 顔 で「あなただから 愛 してる」もっと つた かざ ことば いっせんまんかい 伝 えられるよね 飾 らない 言 葉で 1000 万 回 のキス きみ わら きみ な どこかで 君 が 笑 い どこかでまた 君 が泣いている きみ わたし おな きも そう 君 も 私 と 同 じような気持ちでいるの。 ざっとう き ぼく こえ すこ ちい 雑 踏 にまぎれて消えてく 僕 らの 声 は 少 し 小 さくて だいじ いま ふる "大 事だよ"ってフレーズも 今 はもう 古 いのかな。 きせつ いろど きみ えがお でもそんな 季節 を 彩 るよう 君 の笑 顔 だけが わたし あした つ 私 をまた 明日 へと 連れていくよ いっせんまんかい 1000 万 回 のキス だいす み ふあん じぶん 大 好きだから見えなくて 不 安 になる自 分 にさよなら な や わら 泣き止んだら ほら また 笑 って Kiss... さいこう えがお あい Forever love 最 高 の笑 顔 で「あなただから 愛 してる」ずっと つた かざ いっせんまんかい 伝 えられるよね 飾 らないことばで 1000 万 回 のキス むね なか わす はな 胸 の 中 忘れた 花 も はる かぜ ふ ゆ 春 の 風 に吹かれ揺れては いまはな さ 今 花 を咲かせるよ いっせんまんかい 1000 万 回 のキス だいす い おくびょう じぶん 大 好きだから言えなくて 臆 病 な自 分 にさよなら な はじ 泣いてばかりじゃ ねえ 始 まらない Kiss... さいこう えがお あい Forever love 最 高 の笑 顔 で「あなただから 愛 してる」もっと かざ ことば いっせんまんかい ずっと... 飾 らない言 葉で 1000 万 回 のキス 日文新手,有錯請指正~感謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.240.37.59
seiyu1989:1000少一個促音 08/18 01:10
tonyisa01047:感謝~~已修改 08/18 01:22
※ 編輯: tonyisa01047 來自: 123.240.37.59 (08/18 01:25)
henrryc:辛苦了~感謝 08/18 23:26