看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
2012年11月05日 ☆テレビ収録! 皆さん、お元気ですか??? 11月に入りましたが、 いかがお過ごしでしょうか? (^O^) シンフォニックコレクション! 音源、映像、写真集、 時計キットなど 良い感じに仕上がってきましたよ~!!!o(^-^)o 今回は、オーケストラに合わせて歌い方も楽器の一部になるような感じで歌っていきま した。 総勢80名の旋律が重なり、 柔らかな音が優しく心を包み込むようです♪ デビューしてから大切にしてきた楽曲をオーケストラアレンジで、また違う楽曲のよう に感じて楽しんでいただけることを願っています。 ( ′艸‵)♪お楽しみに~!!! それから、2012年もあと 約2ヶ月もありませんが(>.<) (早い!) 11日は「Hellosmile Live 2012 autumn」! 12月には、 テレビやカウントダウンライブでお会いしましょうヾ(≧▽≦) http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/2/c/2c255029.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/6/6/665d3a36.jpg
画像は、テレビ収録の模様です(*^▽^*) 激!可愛いバースデーケーキは番組のスタッフさんからいただいちゃいました(。・・) 本当にありがとうございました~!! 感謝!感動! オンエアお楽しみに~♪ by Mai.K -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.33.30.158
kyuketuhime:生日蛋糕,吃的XD 11/05 20:04