看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
what’s up?! 昨日は、女子限定の子宮頸がん予防を啓発するプロジェクトライブ! 「Hello Smile Live 2012 autumn」に参加してきました! 男子の皆様はライブ見れなくてごめんね(/_;)☆ 皆でカウントダウン2012!で楽しもう!ヾ(≧▽≦) http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/11/121112_1.jpg
http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/11/121112_2.jpg
そして、応援にかけつけてくださった皆さん本当にありがとうございました☆ 30歳になり、引き続き、女性としても社会貢献していけたら良いなと思いますo(^-^)o 検診の意識を高めて是非! まだ、行っていないMai.Kファンの大切なladyの皆さんは、検診へGo♪ 勿論Mai.Kも母親を連れて行きました~(*^▽^*) 子宮頸がんは予防が唯一できます! 予防ワクチンもあっという間でしたよ~!!! 素敵なboyの皆さんは家族、友人、彼女に是非広めてね~☆ 早期発見!早期治療! o(^-^)o この先も元気で皆さんと共に音楽でストレスフリーへ ♪ヾ(≧▽≦) 今日も1日enjoyしましょう!!! l.o.v.e by Mai.K -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.121.244.112