看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
What’ s up? 今週発売のシンフォニックコレクションー(≧▽≦*) http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_1.jpg
皆さんより一足お先に中身を見せて頂きました☆ ワクワク♪ http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_2.jpg
http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_3.jpg
このジャケット、私とロシアの風景が融合しているんです! とってもお気に入りの写真です♪ そして、ロシアの色んな想い出が詰まった写真集(*^▽^*) 懐かしくてついつい魅入ってしまいましたー☆ http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_4.jpg
皆さんにもちょっとだけ中身をお見せしちゃいます☆ http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_5.jpg
これはスタジオ制作中のオフショットです! http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2012/12/121216_6.jpg
こちらはボリショイ劇場の前! 初めてオペラを観たのですが、本当に素晴らしくてその世界観に圧倒されました!!! 一つ一つの写真を全部説明したいーーー(笑)! というくらい、ロシアでの想い出がいっぱい♪ 映像、写真、そしてもちろん音、全てに今の私をギュッと詰め込みました!! 今週いよいよ皆さんにも聴いてもらえるんだと思うとドキドキします。 30歳に突入した大人なMai.K(笑)を感じてもらえると嬉しいです♪ L.o.v.e by Mai.K ------------------------------------------------ 真人叫賣(喂 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.255.156.30
Kueishou:人客喔~~ 12/16 15:08
kyuketuhime:超~大~盒~的~視覺觀感看起來就是爽!!(無視好不好收藏) 12/16 15:41
Same:難怪這麼貴! 一分錢一分貨 12/16 17:12
kuraki7up:超大盒的 難怪Amazon限定一個,不然運費就虧了 12/16 17:14