看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
What’s up?! もうすぐCOUNTDOWN LIVE 12-13 ~祭りだ!tattsu Me!~ !!!!! ずっと準備にリハ~っに、ばたばたってんてこMai. Kになっております(笑)が、、、 きっと めちゃ盛り上がるに違いない! … 不安と期待で胸踊る(/▽\)♪ なにせ、祭り!!! よ~しっ♪ みんな~準備はいいか~!? 気持ち上がってますか~!? 楽しみにしてますか~!? (*≧∀≦*) もうすぐだ~!!! めちゃめちゃ熱く盛り上がっていこー!!!!!!!!!!! ラブ。 By Mai. K -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.255.139.45