看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
☆☆☆2013☆☆☆ 巳年\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 明けまして おめでとう ございます!!!! 本年も何卒、 宜しくお願いします☆ (/▽\)♪ カウントダウンライブ!皆さん いかがでした?~!!!!!! 夢のような時間はあっという間に過ぎ、、 ハプニングもありましたが(笑) 只今、感動と達成感と安堵感に包まれております。。(о′∀`о) 楽しかったよ~♪ 満喫できたよ~♪ また今年もがんばれそうだよ♪ と思っていただけたなら本望です(/▽\。)。 今年もがんばりま~す!!! \(^o^)/ 良い曲!!! ライブ!!! とお楽しみに~! 何事もチャレンジで!!! 情熱と愛があれば、 できないことはない! なんでもできるさ!! 為せば成る! Let it be!!? で2013年も笑顔忘れず! 日々!enjoy !!! http://mai-k.net/member/wp-content/uploads/2013/01/fc1231.jpg
LOVE 2013*1*1元日 倉木 麻衣より -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.255.139.45
henrryc:新年快樂~~ 01/01 06:57