看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
トビタテ!留学JAPAN 2013年10月30日 昨日は、会社でスタッフのみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました!! そして、皆さんからの温かなbirthdayメッセージ&お手紙を改めてじっくり読ませてい ただきました!! 本当にありがとうございました!!!(*^^*) また、お陰様で12月8日からは15年目の節目の年を迎えさせていただきます。 応援してくださる皆さんにお*も*て*な*しの精神で"感謝の倍返し"できるように!! 皆さんともっと身近に感じられるイベントやライブなど、頑張っていきたいなと思って います\(^o^)/ 新たなチャレンジをして新しい自分に出会う15年目にできたらいいなぁと思います。 http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/3/c/3cb6f0fb.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/1/5/15e4751e.jpg
そして、昨日は!! 文部科学省が海外留学を促進するキャンペーン『トビタテ!留学 JAPAN』の記者会見に 出席してきました。 是非!自分のボーダーラインをはずして! 一歩踏み出す勇気をもって新たな世界へ飛び出してみよう\(^o^)/ By Mai.K http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/a/2/a23d48fa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/maikuraki/imgs/a/6/a6e68cc1.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.116.71.115