看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
funny 2020/5/7 20:25 皆さんお元気でしょうか? 私は今日も元気に、 STAY HOMEしています☺ 自由にどこへでも羽ばたいてゆきたい なーんて思ってしまいたくなるほどお家生活が長くなり、だんだんと煮詰まってきたりしていないでしょうか~? 汗ばむ季節にだんだんと近づいてきました.. 空を見上げると今日は、ふわふわ、もっくもくな雲に出会えました.. https://tinyurl.com/y7j92ftf 続々と新作‼「おうちでマイフレーズ」 をお届けいたします 自粛生活のお楽しみのひとつにして頂ければ幸いです☺ いつも素敵な感想やリクエストも頂きまして、とても嬉しく思います スマフォで撮影して、動画をカットしたり 編集はなかなか難しいですね。でもがんばって撮影&編集し頑張った甲斐があります。 ありがとうございます では、 はりきって... 今回は「Mai.Kおうちで何やってんの !?シリーズ」と ミックスさせてお届けとなりました(笑) スタッフツイッターの方で、スタッフさん が..どうやら、all at onceの"12cm"♪のミュージックビデオのリンク先を間違えてあ げてしまっていたみたいで(笑)、失礼致しました そして、皆さん、いつも温かく応援いただきまして、ありがとうございます これからも、楽しんでいただけるように、 がんばってお届けしたいと思いますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いします おかげ様で、簡単な編集技術を少しだけ身につけたので(笑)今回は、魔法みたいにステ キなSNOWアプリを使って撮影してみました ノーメイクでも、勝手にメイクしてくれる優れもの‼ 賛否両論!? もう、いろいろと、つっこみどころ満載!? かも知れませんが(笑)、アハハと笑っちゃって♪みてください!! ワンフレーズではありますが... 是非‼一緒に歌って踊ってコラボ頂けたら嬉しいです LIVEでも皆さんと一体となって盛り上がる お気に入りの一曲です☺ アカペラワンフレーズですが、 よろしければ、一緒に演奏したり、歌ったり、踊ったり、lelele..let's sing and..dancing together! お楽しみ頂けますように ↓☆↓☆↓☆↓☆↓ びっクラキ☆ !! https://twitter.com/mai_k_staff/status/1258356569500090372 ご覧くださり、ありがとうございました お部屋で適度な運動も行い、音楽にノリながら楽しみながら、健康もキープして、楽し いお家生活を! STAY HOME 週間‼ STAY POSITIVE☺ ゴシゴシガラガラシュッシュッペで 予防‼せっけんはよく泡立てて ‼ Mai.K -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.177 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1588852278.A.0FA.html