看板 MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
ジェイク♡ 2020/9/9 19:42 https://tinyurl.com/yxbe9jm5 この度、昨年リリースしましたデビューからリリースしてきたシングル楽曲達のアルバ ム『Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~』Rainbow Editionのジャケッ トを手掛けて下さいました絵本作家でもある葉祥明さんのキャラクターのジェイクが何 と!ミュージアムキャラクターアワード2020に出場していますので、応援メッセージを 送らせて頂きました 早いもので、今年の春に、北鎌倉にある素敵な葉祥明美術館 にて、葉祥明さんとコラ ボしたコラボ展の方にも足を運んでくださり、応援してくださり、ありがとうござい ました https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020/98686 ジェイクは、1973年に絵本に登場して以来、たくさんの人に愛されていきました。おっ とりとした性格で、自然をこよなく愛するジェイクはいつも何かを夢見て、静かにゆっ くりと過ごしています。リス、蝶、小鳥…沢山の友達と一緒に、 本当の「優しさ」「思いやり」「心の豊かさ」を教えてくれます 【特技】泳ぐこと!星の子の力を借りて空も飛べるし、宇宙にも行けるスーパードッグ 。お魚や他の動物たち、そして妖精ともお話しができる 【趣味】スカーフを集めること。特に好きなのは黄色のスカーフ。歌を歌うこと。自分 で曲を作って、鼻歌を歌うことも 【好きな場所】ニューヨーク、セントラルパークのベンチが一番のお気に入り!散歩に くるグレイスという名前のエレガントな犬の女の子がちょっと気になっている 【家 族】イギリスに住んでいるいとこがいる https://tinyurl.com/y6cbjwwx I L.O.V.E ジェイク これからも、私たちの心にそっと寄り添って、癒し続けてください ずっとずっと.. 応援しています だんだんと、秋に近づいてきました Have a wonderful autumn 季節の変わり目..また忘れたころにやってくる天災に備えて防災をして、暑くなったり 、涼しくなったり、体調などに気をつけて過ごしていきましょう ゴシゴシ ガラガラ シュッシュッぺ follow your heart♥ それじゃあ.. それじゃ、またね ふぁーいと! Love. Mai.K -- 携帯の待ち受けには 笑顔のMai-Kがいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.194.79.177 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MaiKuraki/M.1599658882.A.8A0.html