看板 MakiHorikita 關於我們 聯絡資訊
http://www.tvlife.jp/2014/05/15/21651 渡辺謙「堀北真希嬢と念願の共演」 (2014.05.15) 「NTTドコモ 2014夏モデル 新商品・新サービス発表会」が、5月14日(水)に都内 で行われ、特別ゲストとして渡辺謙、石原さとみ、松坂桃李、堀北真希が登壇した。  ドコモは、夏のラインナップとして、スマートフォン・タブレット9種類、ドコモ  ケータイ2機種、USB型データカード1機種の合計12機種を、2013-2014冬春モデルのドコ モ ケータイ1機種とともに5月15(木)より順次発売予定。また、同時に4名の出演す るCMも5月15日より放送される。  このCMのエピソードについて質問が投げられると、渡辺は「念願の堀北真希嬢と共演 をさせていただきました。ちょっとでしたけど」と。さらに、「僕が結構つっかかって いっても、するーっと受け止め、流していくんです。だから“大したタマだ”って」と 感想を語ると、堀北は「やりにくかったですか?」と苦笑。だが、共演については「う れしかったです」とコメントした。  また、新商品発表会にちなみ“新しく始めようとしていること、始めたことは?”と いう質問に、石原は「作品に入っている最中で筋肉痛なんですけど、何か月もまだある ので、筋肉つけようかなと。キレイに体作りできたらなと思いますね」とやる気を見せ た。また、松坂は「乗馬ですね。今年からNHKの大河ドラマに出させてもらっているの で、馬に乗る機会が多くて、毎日馬とコミュニケーションを取っています。でも、まだ 始めたばかりで、おしりがすごく痛いんですよ」という松坂に、映画で乗馬経験者の渡 辺は「まだまだやね」と言って松坂をからかい笑いを誘った。  最後に、「VoLTE(※)も含めて、どんどん進化して機能的で便利に、サービスも充 実していっています。皆さんにぜひ活用していってほしい」(石原)、「ますます個性 的なラインがそろっているので、皆さんのお気にいりを見つけてほしいなと思います」 (堀北)、「日々、変化していくドコモの携帯電話、使うだけでなく楽しむツールとし て、周りのみなさと共有していってもらえたら」(松坂)、「VoLTEをはじめ、これか ら駆け出すぞという、そんな躍動感を感じるドコモさんになりつつあると思うので僕も ヒートアップしていきたい」(渡辺)とメッセージを送った。 NTTドコモ公式ホームページ(https://www.nttdocomo.co.jp/) (※)VoLTE:「Voice over LTE」の略で、LTEの高速データ通信ネットワーク上で音声 通話を実現する技術。 -- ╭═══╮ 喵~ ◣ ◢ ╰╮▌╭╯╭═══╮╭═╮═╮╭═╮═╮╭╮╭═╮ ● ● ║▌║ ║▌╭╮║║▌╭═╯║▌╭═╯║║║▌║ ◤ 三 ο ╭╯˙║ ║˙╰╯╯║˙║ ║˙║ ║╰╯˙║ ◤ ╮◢ ╰══╯ ╰═══╯╰═╯ ╰═╯ ╰═╮ ║ ◣╭╯ ╰══╯吱吱~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.73.150.191 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/MakiHorikita/M.1400149216.A.084.html ※ 編輯: Jerry (211.74.113.139), 05/17/2014 19:37:56