看板 Mayn 關於我們 聯絡資訊
http://natalie.mu/music/pp/lisa03 部長好朋友LiSA的訪問,有一部份提到跟部長是怎麼混熟的 仲良くなりたいワン! ──このあいだナタリーでMay'nさんを取材したんですけど、その予備取材のために彼 女のブログを追いかけてみたら、ちょいちょいLiSAさんが登場していたんですね。で、 今度はLiSAさんのブログを追ってみたら、やっぱりMay'nさんが登場していて。しかも2 人してやたらとリア充感あふれることをしていた(笑)。 あはははは(笑)。 ──May'nさんからプロテインを勧められてみたり、一緒にボウリングに行ったり。仲 良くなるきっかけってなんだったんですか? もともと私にすごく近い人なんじゃないかと思ってすごく気になってたんです。May'n ちゃんは「マクロスF」のシェリル・ノームの歌パートの担当として、私はガルデモ( アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドGirls Dead Monster)のユイの歌パートの担当と してお仕事をスタートしていて。それで気になっていろいろ調べてみたら「やっぱりこ の人、近い存在だな」って思えて。「きっと一緒の温度感で会話ができるんじゃないか 」「お話したらきっといろいろ教わることがあるんじゃないか」っていう期待があった ので、初めて会ったときに、私のほうからしっぽを振りながら近づいていきました。「 仲良くなりたいワン!」って感じで(笑)。 ──あはははは(笑)。それっていつ頃ですか? 「oath sign」(2011年11月発売の1stシングル)をリリースした頃。彼女がMCをしてい る番組に出させていただいたときですね。 ──それ以来の仲? いや、May'nちゃん的には、初対面の人間がいきなり「ワン!」って近づいてくるもん だから、ちょっと警戒してたみたいでした(笑)。そのあとやっぱりMay'nちゃんがMC をしている別の番組にゲストで呼ばれて、そこで私がいかにMay'nちゃんのことが好き かっていうことを伝えて、「仲良くなりたいんです!」っていっぱい言ったら「あっ、 この人大丈夫かも」って思ってくれたみたいで。そこから仲良くなって、一緒にごはん を食べに行ったり、ディズニーランドに遊びに行ったりするようになったりして、さら にお互い心を開くようになったって感じですね。だからMay'nちゃんがナタリーさんの 取材を受けたことも知ってました(笑)。 ──May'nさんの話題から切り込むことがバレてましたか(笑)。ブログを見る限り、 本当にいい関係ですよね。 そうですね。ただ単に一緒に遊びに行く仲のいい子っていうよりも、私の中ではMay'n ちゃんに対する尊敬の気持ちのほうが大きくて。私より先に世の中に出ていったという か、活躍していたわけですから。それに音楽のスタイルは違うんだけど、音楽に対する 姿勢は一緒なのかなあとも思ってますし。ステージに臨むときの気持ちだったり、お客 さんに対する思いだったり。そうしたライブに対する心意気がたぶん同じなんだろうな あって思ってます。だから話をしていてすごく勉強になるし、あと最近はMay'nちゃん のほうがキャンキャン近寄ってくれるのもうれしくて(笑)。私のほうが少し年上なの で妹っぽく甘えてくれるというか、ちょっと弱い一面を見せてくれたりもするんです。 -- 雖然年紀比較小出道卻比較早,唱歌之外又擔任MC 「May’n・・・恐ろしい子ッ!」 -- "I'm sorry," he sobbed." Palado Calib, forgive me..." "No," said the dragon. -Sacred Fire, by Chris Pierson -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.133.91.38 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/Mayn/M.1403259627.A.3B3.html
sam960470:仲良くなり台湾!(誤 06/20 19:54
sam960470:部員+LiSAッ子的我看到她們那們恩愛都要昇天了(/_;) 06/20 19:58
sam960470: 麼 06/20 20:00