看板 MihoNAKAYAMA 關於我們 聯絡資訊
發信人: momoko@phoenix (老頭子), 信區: lyrics 標 題: 世界中の誰よりきっと---中山美穗 發信站: 交大資工鳳凰城資訊站 (Tue Jun 14 01:01:56 1994) %%% 世界中の誰よりきっと %%% まぶしい季節が 黃金色に街を染めて 君の橫顏 そっと抱んでた またねぐり逢えたのも きっと突然じゃないよ 心のどこかで 待ってた 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覺めてはじめて氣づく つのる想いに 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顏 ずっと抱きしまていたい 季節を越えていつでも 言葉の終わりを いつまでも探している 君の眼差し 遠く見つめてた そと本氣の數だけ 淚見せたけど 許してあけたい 輝きを 世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから 目覺めてはじめて氣づく つのる想いに 世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顏 ずっと抱きしまていたい 季節を越えていつでも 世界中の誰よりきっと 優しい氣持ちになる 目覺めてはじめて氣づく はかない愛に 世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を ずっと抱きしまていたい 季節を越えていつでも ずっと抱きしまていたい 季節を越えていつでも