看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
路過我常逛的地方發現有人有寫歌詞出來,順便丟出來囉。 歌名:ETERNAL BLAZE --------------------------------------------------- 作曲:上松範康 作詞:水樹奈々 編曲:上松範康 主唱:水樹奈々 --------------------------------------------------- 遥か空響いてる 祈りは 奇跡に... 真夜中の蒼に溶けて 流れてく涙の粒 迷いなく 包み込む 温もりに出会った 真っ白な雪のように どこまでも素直な言葉 鉄の羽纏った ボクを動かしてく 傷付くたびに 優しくなれる キミのその笑顔だけ 守り抜きたい 願いは一つ 時を越え刻まれた 悲しみの記憶 真っ直ぐに受け止める キミは光の天使 あの日胸に灯った 永遠の炎 深い闇 解き放て 自由の扉 開いてく 強く果てない 未来へ 冷たい碧の月に 映し出す心の陰 寂しげに 呟いた キミのそばにいたい 真実で向き合うこと 教えてくれた勇気は ボクを駆け巡って 夢に目覚めていく 触れ合うキモチ 離れないように しっかりと抱きしめて 確かな想い 貫いていく 銀の海に隠した 空白のページ キミだけが 知っている 本当の恋みせて 吹き荒れる 切なさに 生まれゆく誓い もう何も 怖くはないよ 結んだ視線 逸らさずに... 大切な現在-いま- 始める... (ETERNAL BLAZE...) 今 キミの いられる場所 幻に 浚われるように 消えない雨の 苦しみも 鍵を壊して ぶつけてよ 隣にいるから 全てを信じて 時を越え刻まれた 悲しみの記憶 真っ直ぐに受け止める キミは光の天使 あの日胸に灯った 永遠の炎 深い闇 解き放て 自由の扉 開いてく 強く果てない 未来へ そう キミとここから 始まる... --------------------------------------------------- 我沒前面版友這麼厲害可以直接聽出來,真是羨慕啊。 我頂多只能聽懂40%的日常用語= = 都是從動畫學來的。 但是字都看不懂,這就是所謂的文盲嗎...Orz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.24.107
strmage:對照一下發現我PO應該不會錯太多..其實我不少都是用猜的XD 10/15 12:53