看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
SUPER GENERATION 作詞‧作曲:水樹奈々/編曲:藤田淳平 茜色染まる風の素顔に声を振るませる 理想ばかり求めてた 不安ごまかすように 決め事だらけの嘘つきな日々 君の心 どこにあるの 一番大切なもの探しに行こう Get Dream-- 星の船に乗り 強く飛び出そう 輝く雲を貫け 果てしなく続く 僕らの夢の海 ありのままの姿で 華麗に踊る旅のすでに 果たして空を駆け回るよな 少し大胆で 飛び切りのスタイルで 勝負かけていいじゃない? 誰かのための普通の顔に 君の笑顔 本物なの はっきり答えるよ もう着飾たりは- しない-- 光より速く 道を叩き抜け 迷わず突き進む 最高のアスファ そう、神様だって きっと そっと いきなり 自由の形はこの手にあるよ ほら、切れずに溢れた涙 「頑張ったね」で受け止めよ これから自分の事 好きたって言えるから I be-- 星の船に乗り 今を飛び出そう 輝く月さえも越えて 果てしなく続く 僕らの夢の海 もっと ずっと ここで… 大きく息を吸い込むたら 新しいこと 始まってく 希望の道に終りはないよ -- 嘖嘖、想必到時在一月的LIVE上唱這首歌時,場面一定會HIGH不行呀~ 希望有幸得以前往參加的大大,回來務必分享心得,讓大夥兒聞聞香 囧> 不然我想要等DVD出來…可能還有得等吧 冏rz 還有既然這首是由奈々作詞,那麼發售時是免不了要再重打一次的.. 而且反正一定錯一堆,所以這歌詞只能當參考用,順便騙騙批幣XDrz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.81.14
jingtz:感謝這位大大 辛苦了<O> 12/23 22:12
kaneggyy:沒錢去日本看演唱會,只好買二區演唱會DVD 12/24 21:46