看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
「アリソンとリリア」インタビュー 水樹さんたちが考える決めゼリフとは? http://tinyurl.com/5fabbs 客套話..... お2人は年上と同年代の男性だったら、どっちがお好みですか? 水樹:年齢はあんまり関係ないですね、私は。学生時代は、やっぱり男性に引っ張って ほしいなって、そのころは年上の男性にあこがれたりもしたんですけど、20歳を超えた ころから、年齢はそんなに気にならなくなりました。私より年下なのにとてもしっかり している人もいれば、逆に年上なのに「お子ちゃまだな~!」って思う人もいたりして (笑)。だから“ヴィル”みたいな人だったら、一見気弱だけど頼りになるという、その ギャップにひかれちゃうかも。 くまい:ん~なるかなあ? 水樹:なると思います! ──もしよろしければ、おじいさんですけれど“ワルター”を入れてもらっても……。 くまい:“ワルター”は(笑)。ちょっと年上過ぎるよねえ。 水樹:さすがに年上過ぎますね(笑)。 == 老頭子就出局了XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.92.127
EpyonDuo:哈哈 但是矢野輝弘也快40了 他也是老頭子 04/29 13:26