看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
from 夕刊フジ http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0903/090303-004.html 節錄奈々回答的部分 -- ─第3話までのアフレコを終了した感想をお聞かせください。 水樹奈々「私は、前回の最終回のときに(戸松)遥ちゃんが、約束どおり高校の制服を 着て、収録に来てくれたことが今でも忘れられなくて(笑)。あれから2年も経って、 すっかり大人になっちゃって(笑)、姉のような気持ちで後ろから見守りながら, 楽しくアフレコをさせていただいてます(笑)」 ─第3話までで、「ココを観てほしい」「ココに注目してほしい」というポイントを 教えてください。 水樹「『ペルセって呼んでください』って先輩に迫るところが好きです」 ─作品に対する意気込みやファンの方へのメッセージをお願いします。 水樹「前作から応援してくださっている方はもちろん、今作からポリフォニカに 触れる方にも、とても入りやすい、すごく丁寧な作りの作品になっていると思います。 これでポリフォニカの世界にどっぷり浸っていただいて、さらに遡ってDVDも観ていた だけたらうれしいなって思います(笑)。よろしくお願いします」 -- 遥ちゃん跟奈々感情還不錯w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.124.66.172