看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/18947.html プロ野球が開幕しまして、野球好きの人間にとっては 贔屓のチームの試合結果が翌日の仕事に現れる日々となりました。 「そんなことじゃいけない」と思いつつも、ついね。 (ちなみに僕は今日はブルーです。昨日はサヨナラ負け・・・) 水樹さんは熱狂的な阪神タイガースファンなので 今日のナレーション入れはルンルンだろうなあと思っていたら やはりご機嫌奈々ちゃんでした。 もちろん新アルバムのレコーディングが完了したことも ご機嫌さんな理由ですが。先週は大変だったそうです。 その奈々ちゃんも出演するMJのNHKホール収録(5月18日)ですが、 なんと史上最高の「5万通を越える応募」をいただきました! おそらく水樹奈々さんのファンの方も多数応募いただいたと思いますが、 東方神起やGLAYのファンの方からもたくさんいただいたことでしょう。 惜しくも抽選にもれた方申し訳ありません。また次回に応募ください。 抽選に当たった方、当日はNHKホールで盛り上がって 来ることのできなかった人の分まで楽しんでください。 -- 這真是...w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.4.236
jingtz:是啊 又要香蕉邪教大會了...囧 04/25 15:01
mapleandcat:動員力強大.......... 04/25 17:31
AnciPon:史上最高w 真棒XD 04/25 17:36