看板 Mizuki_Nana 關於我們 聯絡資訊
作詞:ゆうまお 作曲:雅 智弥 編曲:雅 智弥 新しい場所へ行こう[心が揺れないうちに] ここは大好きだったけど[それだけじゃダメだ] 慣れだ明日より 今を超えたいな 夢に忘れられるまえにRe:starting 勇気をくれたキミには[心からのありがとう] 涙はまだとっておくよ[泣きそうな顔でも] いつかふさわしい歌を見つけて はじける笑顔に飾る[そのときまで] 叶えようとせずしまった夢は[変わらないで] あとで必ず熱をもって 痛みだすの? そんなのイヤ Ready Go Now!! 飛びだそうよ こんな時代(とき)だから アタシだけが アシタを動かす 白か黒か決めるのMyself うまくいくわ  愛そうMy Dream Top 昔の仲間たちにも[しばらく会えてないけど] 味方のままでいてくれる[光でつながる] いつかこの声届くその日に 遠くで返事を聞かせて[そのときまで] 一人じゃないって わかってるから[変わらないで] 寂しい、、なんて ゼイタクだね みんな同じ夜を越え Come to life ! のばした両手につかんだものは 自分だけの 宝物でいい それぞれに抱く 輝きが幸せだと わかった My Treasure Top  がんばろうよ こんな時代(とき)だから アタシだけが アタシを動かす 白か黒か決めるのMyself うまくいくわ  愛そうMy Dream Top 胸に抱いた 輝きMy Treasure Top -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.9.48