看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
今まで私を支えてくれて、本當にありがとう。 みんなからはいっぱい力をもらった。感謝してます。 これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行きます。 2度目の旅です。 ちょっとずつでもいいから、わたしが強くなれるように頑張って行きます。 いろんな人や物とふれあって、たくさんの刺激を經驗したいです。 歌が嫌いになったわけじゃなくて、 もっとたくさんのことを經驗したいって思うようになった。 わがままって言われると思うけど、それも市井紗耶香だから。ゴメンね… I wanna be what I wanna be... 今まで應援してくれてありがとうございました。 http://morningmusume.dream.com/news/2ichii/ichii.jpg
http://morningmusume.dream.com/news/2_ichii.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.85.248.35
choyosho:為何總是如此突然......(泣) 推 61.230.130.159 11/10
bonsai:真的要退出演藝圈嗎 泣 推 203.72.191.182 11/10