看板 Mo-Musume 關於我們 聯絡資訊
多虧有了團體版的PV 終於清楚了幾段不確定的分配 【鈴木】手を繋いで 駅まで来た 【鈴木】もうお別れしないと いけない時間なの 【矢島】手を繋いで 手を繋いだまま離さない 【矢島】君も同じ距離を持ってよ 【鈴木矢島】自動販売機 缶コーヒー 【中島岡井】暖かいの買うの 間違え冷たい 【鈴木萩原】でも二人暖か 【鈴木中島】君は自転車 【矢島萩原】私は電車で帰宅 【鈴木岡井】ね とりあえず 来た電車を見送った 【鈴木萩原】次の電車に 【鈴木中島】乗らなきゃ多分やばい 【鈴木矢島】泣きそうな私を許して 【鈴木岡井】君はどんな気持ちでいるの 【鈴木】手を繋いで 最後の時間 【鈴木】改札通り抜けて ホームまで駆け足 【岡井】手を振ってる 自転車またがってる君 【岡井】私も小さく 手を振る 【鈴木中島】通過の電車 来る度に 【矢島萩原】少しドキドキして 君と目配せ 【鈴木岡井】ああ 電車が来たわ 【鈴木矢島】君は自転車 【中島萩原】私は電車で帰宅 【鈴木岡井】ね 扉が開いて 反対の窓に 【岡井萩原】電車が動き 【鈴木中島】ゆっくりと走り出す 【矢島岡井】君も自転車 こいでついてくる 【鈴木岡井】危ないから 気をつけて 【鈴木中島】君は自転車 【矢島萩原】私は電車で帰宅 【鈴木岡井】ね 一つ目の信号 青いので通過 【鈴木岡井】それでも随分 離れてしまったみたい 【矢島中島】遠くから手を振る君に 【鈴木岡井】幸せを貰った私 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.61.151