看板 MrChildren 關於我們 聯絡資訊
5月24日公開の映画『青天の霹靂』主題歌に Mr.Childrenの新曲「放たれる」(発売未定)が決定致しました。 http://www.seiten-movie.com/01news/index.html <Mr.Children 桜井和寿さんコメント> 「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、 「ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」 この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。 背負ってしまった運命。 付き纏う寂しさ。 拭えない悲しみ。 思い通りに事が進まないもどかしさ。 そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、 ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.3.163.130
BosPedroia:推~期待新曲!! 02/20 13:26
NHB:!_!推新曲+1一個先!! 02/22 01:04
gonewind99:期待~~~ 02/25 10:01
suiica:好期待好期待阿~~~>////< 02/26 13:52
sgraf:這首歌可以在iTunes購買 聽前奏以為會是 祈り ~涙の軌道 05/25 21:49
sgraf:中段開始又不太像 還蠻好聽 但假音感覺live會很抖XD 05/25 21:49