看板 N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Bluecat0530 (最近腦殘加手殘 要反省= )》之銘言: 健(山下智久)の告白を聞いて、礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)との結婚披露 宴を途中で飛び出してから1年。二人は、お互いに思いは通じ合っているものの、新た な一歩は踏み出せずにいた。 聽到建的告白後,禮從和多田的結婚式中飛奔之後,已經過了一年。兩人知道彼此的心 意,但毫無進展。  そんな中、エリ(榮倉奈々)とツル(濱田岳)の結婚式がハワイで行われることに なり、健、礼、そして幹雄(平岡祐太)らが海辺の教会を訪れた。ところが予定の時 間を過ぎてもいっこうに式が始まらない。なんとかごまかそうとするツルだったが、 実はエリが行方不明だということが発覚。朝起きたら姿がなく、「ツルの気持ちがわ からない」という内容の置き手紙があったという。 這時,eri跟tsuru要在夏威夷舉行婚宴,健、禮跟幹雄到了海邊的教堂,時間到了儀式 卻沒開始。好像很鎮定的tsuru,其實eri失蹤了!早上起床的時候人已經不知去向,只 留下寫著「我不懂tsuru你的想法」的紙條。  参列者に謝るエリの両親や落ち込むツルの姿を見るうち、1年前の自分たちのした 事を思わずにいられない健。エリ一筋だったツルにはなんとか幸せになってほしい、そう 強く願ったとき、久しぶりにあの妖精(三上博史)が現れた。相変わらず礼との関係 について煮え切らない健にあきれる妖精だったが、友情に免じて健を再びタイムスリ ップさせた! 健は、なんとか花嫁に逃げられるというこの未来をツルに伝え、警告 するべく奮闘するが・・・!? 看到向參加者道歉的eri的雙親,以及沮喪的tsuru,想起一年前的自己,想讓對eri一 心一意的tsuru得到幸福,這樣強烈的心意下,許久不見的妖精重出江湖,依然對禮健 之間糾纏不斷的關係感到厭煩的妖精,卻再度讓健為了朋友,回到過去!健要如何向不 知道未婚妻將在結婚當日逃跑的tsuru傳達警告呢? 翻的很爛 請見諒... -- Chemistry為什麼會叫Chemistry呢? 因為Chemistry就是Chemistry啊! 那Chemistry又是什麼? Chemistry就是化學反應喔! 又Chemistry為啥被叫Chemi? 因為喜歡Chemistry所以才要叫暱稱囉! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.206.120
susukikeiko:我晚了一步Orz 02/20 21:44
beautyting:還是很感謝你 02/20 22:09
regard: 感謝大大的翻譯~:) 02/20 22:11