看板 N-E-W-S 關於我們 聯絡資訊
七夕祭り/テゴマス 東京の空には 星がないんだってね 君からの手紙には そう書いてあったけど こっちは相変わらずさ 何も変わりない この時期になると 祭りの準備さ 駅前の商店街良ささ飾り 君も知ってる景色さ 子供たちははしゃいで行って走り回る あの頃と変わらないよ 七夕祭りが近づく夜は 並んで歩いた事思い出す 覚えているかな 二人で眺めた 満天の星空に会いにおいでよ 蛙の鳴くわだちを歩いて 笹を取りに行ったで覚えてる? 君はいつも青い色の短冊 選んだ事覚えてる? 七夕祭りが近づく夜は 並んで歩いた事思い出す 覚えているかな 二人で眺めた 満天の星空に会いにおいでよ 頑張り過ぎるのが君だけどさ たまには立ち止まってみから 昔短冊に書いた願を 一緒に思い出そうよ 七夕祭りが近づく夜は 並んで歩いた事思い出す 覚えているかな 二人で眺めた 満天の星空に会いにおいでよ 満天の星空にあいにおいでよ 満天の星空にあいにおいでよ 有錯請指正~ -- 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐 嵐 嵐嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐 嵐嵐嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐 嵐 嵐 嵐嵐嵐嵐嵐 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.214.117
rs7836:謝謝分享~ 簽名檔好帥氣! 06/16 21:56
koyakanishi:大推~~~歌詞終於出來啦~~(大心) 06/16 21:59
SCFISH:出來囉~~~簽名檔氣勢好大~~~>///< 06/16 22:00
c556622:推簽名檔+分享^^ 06/16 22:06
tian1202:謝謝分享 但是我焦點整個放在簽名檔上> <~(離題) 06/16 22:14
summer1627:純推簽名檔XD 感恩分享歌詞 : ) 06/16 22:20
b19890828:簽名檔推!用中文拼超酷! 06/17 02:47
nekomeow:有種在嵐板的錯覺 分享推 06/17 11:46
cheetahh:簽名檔好酷XDD 06/17 14:56
akosea520:被簽名檔嚇到~ 謝謝分享 ^^ 06/17 14:59
yuyasho:歌詞看起來好夏天!!推樓大的簽名檔超酷的~XDD 06/17 15:56
grawd:謝謝各位飯彭場!! 06/17 16:52