看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《kasparov (Kaze)》之銘言: : 表紙ナルト・背表紙 奥様蛙 : 先頭カラーから : サスケが木の葉に向かう途中に目の前にワープしてくるトビ : いろいろあった後 : サスケ 鷹は暁を抜けた~ : トビ  裏切りは死んでもらうといったはずだがな…? : サスケ一行 ?? : トビ お前らには期待してたんだがな残念だ~ : ここで八尾捕獲失敗の事を聞かされる : トビ お前らは八尾にいっぱい喰わされたんだよ : んでこれから木の葉に向かう事をきいたトビは : もう木の葉の里なんてものは無い~俺の部下ペインが破壊した~などなど : トビ それどころじゃないサスケとペインが暴れたおかげで五影会談の話が :    出てる : そこにいいタイミングで現れるゼツ : トビ 次の火影は決まったか? : ゼツ ダンゾウに決まったよ   : トビ やっぱりか… : サスケ ダンゾウ… : トビ  お前の兄を追い込んだ上層部の一人だ~ : ここでナルトへ : 師匠の復讐だはやくサスケの情報をだせとオモイ・カルイ : ナルトは自分もかつて同じ思いをしてたぶん共感したんだと思うが : お前の師匠は人柱力か?俺も人柱力だお前らの師匠を助けたい : まだすぐには命を~一緒に探そう サスケはその後でもいいだろう? : 暁の知っている事をすべて話すよ~ : くだらんやり取りしながら生きていること感動してる2人 : あ~話が長すぎる… : んでサスケに戻って : これから鷹は五影会談の所で火影を殺す!! : ゼツが半分になって白いほうがサスケ達を会談が行われる場所に案内へ : 黒いゼツ ウマクイッタナ : トビ   ああ : くそ長いから省略な : 長門が死ぬシナリオもあったのか~ : 俺の為に使うはずだった輪廻天生を使われてしまったのは~ : うずまきナルトせいで少しくるったな~サスケは長門以上になるのか~ : サスケをうまくコントロール~ : トビ : 今まで虎視眈々と進めていたが  : 月の眼計画をはやく進める!!!!!! : そして砂へ : ガアラきたああああああああああああああああああああああ : 五影会談にいってくるよ : カンクロウ : ガアラに護衛なんていらないだろ… : の所で完 還有另外的情報,可參考: 会話がメイン。 トビ、サスケを煽るのがうまい。 ゼツは、ぬめぇて感じで分離。ヒトコマ 暁に入ったの知って泣き崩れるサクラ。 とび。木の葉は、もうない! サスケ。どーゆーことだ。 アロエちゃん。俺が説明しよう。 アロエ。今のサスケよりナルトは強い~~~ とび。そんなことは関係ない。 後で、会話もupするね。 チッ 我が家のカカシも帰ってきた。 サスケ、トビに殴りかかるがすりぬける。 サスケ、ポカーン。 カリンは五影会議に行くの、めんどくさいらしいよ。 サーっとしか読んでないけど、サイはいい人。サクラは泣き崩れるだけ。ナルトはサム イ、カルイに共感。サムイ、カルイはナルトに共感。 アロエちゃんは分離ぬめぇ。 トビは、まだまだ企みいっぱい。 サスケは、必死すぎ! ガーラは砂のみんなから愛されてる。 コミック 四十七 8月4日発売。 サスケ達が木の葉に向かう。 トビが空間から現れ 『よう…サスケ』 カリン(こいつのチャクラ…突然感じた…どういうこと?) 水月 『あちゃー!バッドタイミング』 サスケ 『どうして オレの居場所が分かった?』 トビ『オレをなめるな こっちはそれなりの能力がある』 サスケ『今更何の用だ? オレ達 鷹は 暁を抜けた おまえらに もう用はない』 トビ 『暁を裏切ればちゃんと死んでもらうと言ったハズだ お前たちはオレとの約束を 裏切った事になってる』 サスケ『何のことだ?』 トビ『尾獣狩りの件だ』 カリン 『それならもうアンタ達に八尾を狩って渡したはずだろ!』 トビ『アレは変わり身だった…つまりおまえらは失敗したんだ』 サスケ、カリン、重吾、水月 !? ポカーン トビ『おまえらは八尾に一杯食わされたのさ 正直おまえらには がっかりしたぞ』 サスケ(写輪目で見切っていた… 分身のスキなど あり得なかったハズ…) サスケ、八尾が足の分断したことを思い出す。 水月 『たからって…じゃあどうするってんだよ!?ボクらにゃもう関係ないだろ!』 トビ『イヤ 暁としてやった仕事は最後までやってもらう とは言っても八尾はもういい … 今は別の用をやってもらうことにした』 サスケ『断ると言ったら?』 トビ『ここでおまえらとやりあう事になる つまり木の葉へは行けないという事だ』 サスケ 千鳥準備『押し通る』 トビ !? サスケ、トビをすりぬけるトビ『今更木の葉へ行っても少し遅い…』 ここでトビはサスケに木の葉がないと教えると 説明にゼツが来る トビ 『火影は誰になった?』 ゼツ『ダンゾウて奴だよ』 トビ『大方予想通りになったな』 サスケ『ダンゾウ…火影だと…』 トビ、サスケにイタチの話をして ペインが木の葉を潰し 五影会議をする説明~ 雲隠れ女オモイ? 『サスケについて知ってることは全て話してもらう 忍術スタイル 能力についてはもち ろん おまえらが集めた暁の情報と サスケの仲間に関する情報も行動履歴も全てだ』 サクラ『うそよ!サスケくんが暁になったなんて!』 雲隠れ女オモイ? 『そこの女 てめーうぜーな オイ! てめーはサスケの何だってんだ!?』 剣を向けながら聞く。 サクラ泣き崩れる。 ナルト悲しそうな顔でサクラを見る。 雲隠れ女オモイ? 『何泣いてんだコラ! 泣きテーのはこっちなんだよ! キラービー様もユギト様も帰っ てこねぇ 泣くヒマがあったらさっさとサスケについて話せ!』 サイ登場。そんなにまくしたてなくてもサスケ抹殺命でサスケ情報は君ら側に渡される はず だと。 それでも、まくしたてるオモイとカルイ? ナルトはジライヤを思い出す… ナルト 『その師匠ってのは、人柱力か?』 雲隠れビックリ ナルト オレも人柱力だ…暁は必ず人柱力を生け捕りにする と説明。 雲隠れビックリ。 雲隠れ女オモイ? 『金髪物分かりいいじゃねーの!ウチらについてこい サスケの事について話してもら う!』 サクラ ナルトの顔を覗き込む ナルト『オレに任せてくれサクラちゃん』 雲隠れ女オモイ? 『お前名前は?』 雲隠れ 『ナルト!?』 訂正。 キレ口調で、まくしたてるのはカルイ。 ターン変わって鷹。 水月『そのナルトってのがペインを一人でやったのか?』 ゼツ『そうだよものすごく強くなってる たぶん今やったらサスケより強いと思うけど ね』 サスケ『フッ そんな事はどうでもいい 問題は五影会談だ』 木の葉に行くのか、五影会談をする場所へ向かうのかを話し合う。 サスケ『オレたち鷹は五影会談で火影の首を取る 行き先変更だ』 トビ『それがいいだろう』 ゼツ分離。 白いほうが案内。 サスケは疑いながらもついていく サスケ『まずは様子を見る 何かおかしな様子があれば 天照 で処理する ちょうど試し たいこともあるしな』 黒ゼツ『ウマクイッタナ』 トビ『イヤ 長門にしてもオレのための輪廻天生の術を あんな事に使うとは思わなかっ た 裏切るとはな… サスケが長門以上になったとしても コントロールできなければ意味がない 外道魔像も当分はリンクさせるつもりはない 様子を、見たほうがいいだろう』 黒ゼツ『ダガ長門ガ死ヌ シナリオモ用意シテアッタト…』 トビ『一応な だがオレの本命ルートじゃないのは確かだ うずまきナルト… 奴のせい で 計画が少しズラされた』 黒ゼツ『ドウスル?動クノカ?』 トビ『虎視眈々といくのは ここまでだ "月の眼計画"急ぐとしよう』 んで 砂班 カンクロウは 新カラクリを持って行くみたい。 月の眼の説明はなかった。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.204.207.109
batschris:翻譯官~拜託了 06/24 21:20
onlysophisca:請善用推文 06/24 21:35
jdklas:2樓....這個貼推文?? 06/24 21:50
johnhao1206:這要怎麼推...? 06/24 21:50
yffurdyeknom:2樓... 可能只是眼花了吧 @ x @ 06/24 21:52
eric01091989:應該是要回上一篇吧 06/24 21:57
ayajordan:2樓是說....一行一行推....(誤) 06/24 22:06
bunreachable:一行一行推也太累~ Y 06/24 22:08
super2000:這大概要推個50次吧!!! 06/24 22:10
crooger:不只... 06/24 22:11
free520:翻譯官~~~ 06/24 22:32
jimbox:不過情報會這麼長嗎 = =a 06/24 22:44
kentket:感覺差不多 06/24 23:07
poca:2F XDDDDDDDDDDDDD 06/24 23:17
kaca:二樓!! 06/24 23:20
vergil1120:二樓猛... 06/24 23:36
onlysophisca:不對啊...他剛剛還是評論= =怎麼改了...等等補血 06/25 01:13
onlysophisca:補血= =抱歉po者 06/25 01:21
sneak: 不只... https://daxiv.com 10/21 03:33