看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
土影様から 小さなおじいちゃんが土影様       自分の荷物を自分で持ってぎっくり腰をしちゃう頑固爺       赤ツチ・黒ツチってお供二人を連れ (男女…男はアンパン○ンみたいなやつ女はアンコをさらに きつくしたような感じ)       会談へ 水影様 髪型を変えたツナデの様な人     青っておっさんとなんとか7忍衆の一人を連れ会談へ     最近の若いやつは 根気 がないな~そんな説教してたら  遅れ ちゃい~     が 婚期が遅れる… と勘違いし     だまれ殺すぞ  っていっちゃう美人 雷影様 こいつはいいなあつすぎる男 さあ いくぞおおおおおお って     いって部屋を突き破って出発 ナルトへ 人気のないところに連れてきたナルト さっさと情報よこせ      と言われるが   やっぱサスケは売れない…       お前らがサスケ達を殺しちまったらうちの里の奴らが~憎しみの連鎖~      んじゃ今ある俺らの憎しみはどうしたらいいんだ?  ナルトの答えは 気が済むまで殴ってくれ→ナルトフルボッコタイムへ んでダンゾウ    根 アンコには2人の見張りがついていますがやりますか? ダン 今は大切な時期だ~そんな事をしたら大変だ    それよりカブトをはやく発見するんだ (あいつは私とおろち丸の関係を知っているかもしれん…)    あいつがもっている今までの医療データやらおろち丸の実験の資料などを 探すほうが先決だ        わしの右目・右手に役立つ事が載っているかもしれないのでな… で完 背表紙とか見てなかったからスマソ -- 2ch -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16 ※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (06/30 19:52)
artist0408:頭推 ~~~~翻譯官!!!! ^^ 06/30 19:52
johnson77811:推!!是五影會談耶...翻譯官快來呀^^ 06/30 19:54
jordan621:有請翻譯官 06/30 19:58
blueguest:婚期????!!!! 06/30 20:01
MAHORA:有請翻譯官~~~ 06/30 20:02
yunnuy: 出了喔 好快 06/30 20:06
bunreachable:喔喔喔翻譯官~~~ 06/30 20:17
qazqaz:真的好快 06/30 20:22