看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《kasparov (Kaze)》之銘言: : 土影様から 小さなおじいちゃんが土影様 :       自分の荷物を自分で持ってぎっくり腰をしちゃう頑固爺 :       赤ツチ・黒ツチってお供二人を連れ : (男女…男はアンパン○ンみたいなやつ女はアンコをさらに : きつくしたような感じ) :       会談へ : 水影様 髪型を変えたツナデの様な人 :     青っておっさんとなんとか7忍衆の一人を連れ会談へ :     最近の若いやつは 根気 がないな~そんな説教してたら  : 遅れ ちゃい~ :     が 婚期が遅れる… と勘違いし :     だまれ殺すぞ  っていっちゃう美人 : 雷影様 こいつはいいなあつすぎる男 さあ いくぞおおおおおお って :     いって部屋を突き破って出発 : ナルトへ 人気のないところに連れてきたナルト さっさと情報よこせ :      と言われるが   やっぱサスケは売れない…  :      お前らがサスケ達を殺しちまったらうちの里の奴らが~憎しみの連鎖~ :      んじゃ今ある俺らの憎しみはどうしたらいいんだ? :  ナルトの答えは 気が済むまで殴ってくれ→ナルトフルボッコタイムへ : んでダンゾウ :    : 根 アンコには2人の見張りがついていますがやりますか? : ダン 今は大切な時期だ~そんな事をしたら大変だ :    それよりカブトをはやく発見するんだ : (あいつは私とおろち丸の関係を知っているかもしれん…) :    あいつがもっている今までの医療データやらおろち丸の実験の資料などを : 探すほうが先決だ :     :    わしの右目・右手に役立つ事が載っているかもしれないのでな… : で完 : 背表紙とか見てなかったからスマソ 另外的: 五影、会談の地へ続々出発!! 454 五影登場…!! 土の忍『黒ツチ 赤ツチ頼んだよ!』 『土影様!他の里長に一発かましてやれー!』 土影『この歳になると会談に行くのも一苦労じゃぜ 腰に爆弾抱えとる ワシの気も知ら んで 若いもんは しゃぎよる!』 土影様は 背の低い おじいちゃん 黒ツチ『じゃあそろそろ引退するか じじい? いつまでも栄光ひきずってんじゃねぇ』 黒ツチ アンコとサイを足したような顔 赤ツチ『アハハハ 土影様の荷物はワイが持ってやるだに!』 赤ツチ 体デカイ 顔アンパンマン 土影『(荷物)触るな!赤ツチ!いらぬ世話じゃぜ!』 木箱のリュック見たいの背おうが 腰が グギッ 土影『ヌオオオオ 腰がぁ』 黒ツチ『どうすんだ?別の者にいかせんのか?』 土影『バカ者 このワシを誰だとおもっとる! 岩隠れ 両天秤のオオノキと 恐れられた 土影じゃぜ!』 赤ツチ かまわず 土影ごと持ち上げる 水の忍『では水影様を頼んだよ 水影様に無理をさせるんじゃないよ』 青『わかってる』 青 右眼帯 服装はシズネぽい 髪型栗 水影『長老様…水影の名にかけて立派にお役目果たしてまいります』 水影 女 見た目は 綱をセクシーにしたような 水忍『忍刀七人衆の一人として 水影様をしっかりお守りしろ』 長十郎(忍刀七人衆)『は…はい…たぶん 大丈夫だと…思います…』 長十郎 見た目 水月をショートカットにして 黒縁メガネ 歯ギザギザ 水影『もっと自分に自信を持って アナタは強いのよ だから会談までの 護衛にアナタ を選んだのですから… ね 長十郎』 長十郎『あ…ハイ…がんばれると思います …たぶん…』(なんて優しい方なんだ) 青『そこはハイだけでいい!そんなてきとーな気持ちでどーする!これだから最近の若 い奴らは "根気"が… 水影 (婚期が) 水忍『青…説教はいいから早く出発しないと会談に "遅れる"!』 水影 (婚期が遅れる!!?) 青『説教こそ助言だ 我々の時代では──』 水影 青の傍に行き耳元で 『黙れ 殺すぞ』 青(え…) 水影『では 長十郎 青 参りましょう』 長十郎(優しい水影様の笑顔をボクが守る!…できることなら) 雷影『サムイ小隊からの連絡はまだか?』 秘書?『はい ですがもう少しで何かしらの連絡はあると思います それに雷影様 会談 に行かれるルートは前もってサムイに知らせてあります どちらにしろ道中接触ないし は連絡鳥が来るでしょう』 雷影『よし ならいい?ワシも出発する! 行くぞ!!シー!ダルイ!』 シー 白肌 普通 男 ダルイ 色黒 フワ毛、右腕刺青 シー『ハッ』 ダルイ『オ~スッ』 雷影『ついて来い!!』 わざわざ部屋の窓割って勢いよく出ていく。(笑)ちょっと松岡修三みたい(笑) 秘書?『ハァ~また…!』 シー『行くぞ ダルイ』 ダルイ『イヤ…オレは普通にトビラから降りるわ…追い付くから先行っといて…』 長十郎 刀全ては映ってない。 けど、2本で刀持つところが紐?かなんかでくっついてる。ヌンチャク?みたいな。 ナルトターン 小さい小屋前 カルイ ナルトを壁に ダン カルイ『さて さっそくサスケのことについて聞く』 ナルト、サスケを思い出す。 カルイ『知ってる事を話せ 奴の事は全てだ』 ナルト カカシ、サクラ、サスケを思い出す。 カルイ『どうした 早くはなせ!』 ナルト ショボーン顔 『やっぱり話せねェ…サスケを売るなんて事はできねェ』 カルイキレる ナルトを壁に押しつける 『ふざけんじゃねーぞ!てめぇ…ここへきて今さら何言ってやがる!!』 ナルト(けど…)シカマルの言葉を思い出す (サスケは同じ木の葉隠れの忍だ 仲間だ! だから命懸けで助ける それが木の葉流だ) サクラの言葉を思い出す (ナルト…私の…一生のお願い…サスケくんを サスケくんを連れもどして…) カルイ詰め寄る 『どうなんだ!?何とか言え!』 ナルト ミナト思い出す (忍とは その憎しみとの戦いなんだ どの忍もその憎しみと戦っている) 長門思い出す(だが復讐を正義と言うならば その正義はさらなる復讐を生み 憎しみの 連鎖が始まる) ナルト『わがままなのは分かってる… けどサスケは売れねぇ』 カルイ こめかみに血管浮かべて切れる 『きさま…!』 ナルト『お前らの復讐したいって気持ちは分かるってばよ! けど憎しみにまかせてサ スケを殺しちまったら今度はオレの仲間が黙ってねーかもしれねぇ やったらやり返す !その繰り返しが始まっちまう! 守りてーはずの仲間が お互いにどんどん殺しあっち まう!』 オモイ黙って神妙に聞いてる カルイ『最初に手をだしたのは てめーらのサスケだ!!そんなもん知るか!!サスケ はぶっ殺す!!』 オモイ『なら…オレらの憎しみはどこに持っていきゃあいい? どう責任とってくれん だ!?』 ナルトショボーン ナルト『………気の済むまで オレをぶん殴ってくれ オレにはそれぐはいしか…』 カルイ右ストレート。 綺麗に決まる! カルイ、ナルトに馬乗りになり フルボッコ カルイ『都合のいい事言ってんじゃねぇ!そんなんでウチらの気が済むかどうかだった ら試してやるよォ!コラァ!!』 フルボッコ サイは木の影から、その様子を見てる。 暗部『アンコは手練 ダジム・テラ に尾行させております ………この際アンコを始末 しては?』 火影衣装のダンゾウ 『今は大切な時期だ…ヘタをして状況を悪くする可能性は避けたい 人員をもっと増や せ アンコより先にカブトを拘束するのだ 』 (あやつ…ワシとオロチマルの関係を知っているやもしれん) ダンゾウ『カブトはオロチマルの人体実験のデータを持っている…それを必ず手に入れ るのだ ワシの右目右腕の為に役に立つはずだからな』 緊迫の五影会談前夜…!! 終わり。 サーセイ★ ナルト イラスト集 発売中80点 カラーイラスト JC巻 1~46まで 全ての表紙がシールに ついに明かされる謎! 尾獣ビックポスター!! お知らせはこんなかな。 圖片: http://2.bp.blogspot.com/_5kYMyl7bUu0/SktM_tkeqGI/AAAAAAAACr8/dZuw1HXpAbg/s1600/01.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_5kYMyl7bUu0/SktM_fkzqnI/AAAAAAAACr0/VyiPwmbNPXQ/s1600/02.jpg
http://1.bp.blogspot.com/_5kYMyl7bUu0/SktM_PMTN6I/AAAAAAAACrs/bcMOSOkHpPQ/s1600/03.jpg
http://4.bp.blogspot.com/_5kYMyl7bUu0/SktM_ODS0cI/AAAAAAAACrk/a6IhDhuJpkQ/s1600/04.jpg
鳴人好像很痛呀~XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.104.14.185
Rosefinch:噢…未看懂先推 07/01 20:08
rossi102:請求翻譯官!!!(敲~~) 07/01 20:09
samuelosk:誰來幫縮一下 = = 07/01 20:10
hsusf:不用縮也可以連 點下去吧 07/01 20:24
wilsonneo:有正妹耶 07/01 20:29
foodchain:好難想像水影就是斑... 07/01 20:49
eiide:所以斑是練了葵花寶典才那麼強,但需要長門幫他恢復男兒身... 07/01 20:54
jupto:潑點熱水就可以恢復啦 要改善體質要去中國...(誤) 07/01 21:03
Thomson1014:沒指甲妹 07/01 21:07
bicycleman:誰來告訴我那不是班...... 07/01 23:15
diamod:看她被扁 就像作者自己扁自己一樣 挺爽的 07/01 23:29
ANZO:GOOD,快把鳴人的腦漿打出來。 07/01 23:51
Quickspace:水影好正 07/02 00:31
godzilla2071:水影的眼睛也遮住了@@ 07/02 01:22
cc7cc7cc7:我覺得水影應該發飆會變不正.. 07/02 07:03
vistar:有正妹! 07/02 11:15
brodieis:個人覺得應該是前任水影 07/02 12:25
shangyueh:說不定她會像獵人那個女的一樣..變成金剛芭比 07/04 02:30
sneak: 我覺得水影應該發飆會變 https://daxiv.com 10/21 03:35